平愛梨、4人息子の寝相ショットが話題「寝顔がイケメン」「お揃い可愛い」

0

2024年04月08日 19:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

平愛梨(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/08】女優の平愛梨が8日、自身の公式Instagramを更新。4人の息子の寝相ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】平愛梨、4人息子顔出しの寝相ショット公開

◆平愛梨、4人息子の寝相ショット公開

現在、6歳、5歳、3歳、0歳の男の子を育てている平は、「寝相もすっかりバラバラ これまで並んで寝てたカオス達 いつの間にか寝相も一緒じゃなくなってる」と記し、4人の息子たちが並んで眠る写真を複数公開。孫悟空やスパイダーマンなどお揃いのパジャマを着て、寝顔を見せている。

また、写真は去年撮影したといい「#みんな大きくなったね #今は #二手に分かれて寝てる #寝相がバラバラになったね #ある意味 #同じポーズは #貴重だったね」と懐かしみながらつづった。

なお、Instagramのストーリーズでは、寝相ショットとともに「スクスク大きくなってること 毎日それぞれがやるべきこと みんなちゃんとやってくれてること ママは『ありがとう』 と思ってるよ」「年齢関係なく どの子も一生懸命生きてくれている」と息子たちへの思いを言葉に。

“バンビーノ”こと長男が、第4子となる赤ちゃんを抱きしめる写真には「赤ちゃんには超絶優しいバンビーノ 助かるね」と紹介し、「1番最初に生まれたお兄ちゃんだからみんなのこと宜しくね!1番最初に生まれたあなたにはPAPAとママがいるからね こんな風に言ってきたけどよかったのかな 子育ては正解がわからない」と子育ての難しさも記している。

◆平愛梨の投稿に反響

平の4人息子の寝相ショットには、ファンからネット上で「4人とも大きくなりましたね」「ついに、赤ちゃんも仲間入りですね!」「自由気ままな寝相で愛おしい」「パジャマお揃い可愛い」「寝顔がすでにイケメンです」「ほっこり癒されました」などと多数のコメントが寄せられている。

平は夫でサッカー日本代表選手の長友佑都と2017年1月に入籍。2018年2月に第1子、2019年3月に第2子、2021年4月に第3子、2023年5月に第4子が誕生している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定