レディー・ガガに婚約の噂! 左手薬指に巨大なダイヤのリングを目撃される

0

2024年04月09日 21:31  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

レディー・ガガに婚約の噂が浮上! (C)AFLO
 レディー・ガガが、現地時間4月7日、米カリフォルニア州ウェストハリウッドで歩いているところをキャッチされ、左手薬指に巨大なダイヤのリングをしていたことから、婚約の噂が浮上した。

【写真】ビジネスマンの恋人と婚約か?『レディー・ガガ」フォトギャラリー

 PageSixによると、ガガはこの日、黒いレギンスの上に同色のロングコートを重ね、プラチナブロンドのヘアはタイトなアップにスタイリング。サングラスとボッテガ・ヴェネタのバッグ、クラシカルなハイヒールというレディライクなルックで、ウェストハリウッドを歩いていたが、黒いコートの袖口から左手薬指に光る大きなダイヤのリングが覗いていたそうだ。

 これを受け、X(旧ツイッター)では「ガガのエンゲージリングを見て興奮している人があんまりいないの何で?? 皆、どうした??」「婚約したの?」などというコメントが行きかい、インスタグラムのセレブゴシップアカウントDeuxmoiでも取り上げられた。

 Facebookの初代CEOショーン・パーカーの慈善団体を運営するビジネスマンのマイケル・ポランスキーと2019年から交際中のガガ。昨年3月には、RadarOnlineが2人の破局を報道。「数か月前に2人は友好的に破局しました。2人は今も友人同士です」とされたが、同年10月にラスベガスでデートを目撃されていた。

 ガガはこれまで、ドラマ『シカゴ・ファイア』のテイラー・キニーやタレント・エージェントのクリスチャン・カリーノと婚約している。
    ニュース設定