南明奈&濱口優、1歳息子の“初水族館”で希少な家族ショット 「だんだんあきなちゃんに似てきた」「初めてじゃ?」

0

2024年04月10日 16:28  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

”似てる”といわれるという夫妻(画像は南明奈Instagramから)

 タレントの南明奈さんが4月9日にInstagramを更新。夫の「よゐこ」濱口優さんと1歳の息子と一緒に水族館に出掛けた際の3ショットを投稿しており、ファンからは「とても仲が良いですね、みていてほっこりします」となごむ声が寄せられています。


【画像】水族館を楽しむレアな家族ショット


●数日前には「予告」写真も登場


 6日に、濱口さんが自身のInstagramでブルーを背景にした親子3ショットのシルエットを投稿。これには「水族館」「濱口夫婦」などのタグが添えられおり、ファンからは珍しい親子写真に喜ぶ声があがっていました。


●初めての水族館を楽しんだ息子くん


 3日後の9日には、南さんが2023年7月に「すみだ水族館」に3人で出掛けていたことを報告。


 「時差投稿」と銘打って当時の家族写真を公開しながら、「息子くん、初めての水族館」「ふわふわ漂うくらげが特にお気に入りでした」とつづっており、初めての体験に息子くんも大満足だったようです。


 この投稿に、ファンからは「横顔だけでもわかる可愛さ」「ピーターパンのような可愛らしい横顔」とうっすら伝わってくる愛らしさにメロメロだという声に加え、「だんだんあきなちゃんに似てきた」「息子ちゃん、ママ似ですか?」など、早くもママそっくりの雰囲気を指摘する声も寄せられていました。


●3ショットは「初レベル」


 南さんは2022年7月に息子の誕生を発表。12月にはベビーカーに乗せて散歩している様子を公開しており、以降はたびたび息子の成長がうかがえる写真も披露しています。


 しかし、南さんか濱口さんいずれかと息子の2ショットがほとんどを占めていただけに、今回の家族ショット登場には「スリーショット初めてじゃないか? ってレベル」と驚きをあらわにする人もみられました。


    ニュース設定