Number_i、バラエティ力発揮 ナイナイも「間違い方最高」と岸優太を称賛

0

2024年04月11日 13:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

神宮寺勇太、平野紫耀、岸優太(C)TOBE Co.
【モデルプレス=2024/04/11】平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人からなるグループ・Number_iが、10日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組「『週刊ナイナイミュージック』拡大号」(よる10時〜)に出演。ジェスチャーゲームで披露したダンスが大きな反響を呼んでいる。

【写真】平野紫耀、バッサリヘアカット後の行動が話題

◆Number_i、ジェスチャーゲームで三者三様の魅力を発揮

この日、同番組に初出演したNumber_iの3人は、ダンスをヒントに曲名を当てるという新企画「ダンスダンスジェスチャーゲーム」に挑戦。

まず出題者として登場し「任せてください!」と意気込みを口にした平野は、HoneyWorksの人気曲「可愛くてごめん feat.ちゅーたん(CV:早見沙織)」が流れると、ヘッドホンを装着するなり小首を傾げ、不安そうな様子。ところが、すぐさま首を右に可愛く傾けながら両手を胸の前で合わせ「ごめん」のポーズを取ったり、投げキッスをしたり、左右の人差し指を頬に当てて笑顔を見せたりと、可愛らしい振り付けを披露した。

次に「ジャンボリミッキー!」の曲を聴くと同時にリズミカルに腕を上下させ楽しそうに踊り始めた神宮寺。オリジナルのダンスを忠実に再現した完璧な踊りに、平野は「『ジャンボリミッキー!』だ!」と驚きと喜びを表した。

最後に解答者となった岸は、モーニング娘。の楽曲「恋愛レボリューション21」が正解のところ「T.M.Revolutionさんで…」と「レボリューション」という同じ単語が含まれるアーティスト名を挙げたり「モーニング娘。で『LOVEマシーン』」と今度は誤った曲名を挙げたりと不正解を連発。この絶妙に惜しい間違いに、平野と神宮寺は椅子からずっこけ、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之からは「間違い方、最高やったんちゃう?」「岸くん最高」と称賛の声が上がった。

◆Number_i、バラエティー番組を楽しむ3人の姿に反響の声

「ダンスダンスジェスチャーゲーム」で大きな盛り上がりを見せるなど、番組を心から楽しんでいる様子の3人に対して、ネットには「3人とも最高に面白い。バラエティー最強!」「面白くて可愛い3人をまだまだ見ていたい」と今後のバラエティー番組出演を期待する声が続々と寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定