やす子、“人生初”大胆イメチェン 「可愛い」「全然印象違う」と反響

0

2024年04月11日 13:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

やす子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/11】芸人のやす子が、10日放送の日本テレビ系「キントレ ゴールデンスペシャル」(よる10時〜)に出演。番組内で驚きの髪色に変身し、話題となっている。

【写真】大胆イメチェン後のやす子

◆やす子、ピンクヘアに挑戦「ギャルに憧れて」
 
同番組では、職業柄なかなか見た目を変えられない芸能人が人生初のイメージチェンジに挑戦する「イメチェンマネー」という企画を放送。やす子は「髪をピンクに染めてみたい。こう見えてギャルに憧れてまして、今回は初めて髪を染められたらいいなって思います」という本人たっての希望でピンクヘアに挑戦した。
 
「自分は(高校)卒業と同時に入隊してしまったので、自衛隊に。髪の毛もすごく短くして、オシャレとかはあまりできないような職場でしたね」と今まで髪を染めたことがないことを明かしたやす子は、「4月から予備自衛官に1年ぶりに戻るというのもあって、なかなか髪で遊ぶことができないなっていうので、今回が人生で最初で最後かもしれないです」と今回のイメチェンを決意した理由を告白。また、「髪の毛をピンクにしたら、シーシャを吸いに行ってみたいです」と髪を染めた後の意気込みも語った。
 
◆やす子のイメチェンに反響
 
春らしいピンクヘアにイメージチェンジし登場したやす子は「今回のポイントは、春っぽいピンクをベースに、メイクと髪の色をセットしていただきました」と説明。King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)に「扉は開けた?」と尋ねられると、「扉開きました!いつもより女になった感じ」と答え、「ずっと念願だったので、めちゃくちゃ嬉しいです!」とコメントした。
 
このやす子の大変身はSNS上でも話題となり、「すごい!イメチェン成功じゃん」「グラデーションになってるピンク髪すごく可愛い」「全然印象違う!」「ピンクヘアもポップな服も似合ってる」などと多くの反響があった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定