木村カエラ、夫からの“サプライズ秘話”告白 白間美瑠&永田崇人“夫婦”に胸キュン「初々しい」「キュンキュンする」

0

2024年04月11日 15:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『私たち結婚しました 5』スタジオゲストとして出演する木村カエラ(C)AbemaTV
 歌手の木村カエラが、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第5話(12日)、第6話(19日)のスタジオゲストとして出演することが11日、発表された。

【番組カット】夜道を密着して歩く永田崇人&白間美瑠

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。白間美瑠(26)&永田崇人(30)、堀未央奈(27)&百瀬拓実(21)がそれぞれ“夫婦”として出演する。

 木村は、今シーズンの主題歌とオープニングテーマを担当している。主題歌には同番組のために書き下ろした新曲「DAHLIA」、オープニングテーマには代表曲でウエディングソングとしても愛され続けている「Butterfly」を起用。2組の“夫婦結婚生活”に華を添えている。

 木村は、2組の“夫婦生活”について「初々しい」「キュンキュンする瞬間がたくさんある!」と胸キュンが止まらない様子。第5話で永田が白間に送ったサプライズを見届けると、夫から受けた自身のサプライズ秘話も告白した。

 さらに、夫との共通の趣味の話題から派生した夫婦の意外な行動を告白すると、MCの河北麻友子は思わず目を見開いて「すてき!」「もう…レベルが違いますね」と感心。アーティスティックな夫婦ならではの夫婦生活に憧れの表情を見せた。
    ニュース設定