King & Prince永瀬廉、Aぇ! groupのCDデビュー発表の場に立ち会い「空気感凄かった」なにわ男子・西畑大吾と「東京帰ってきて朝3〜4時まで飲んでた」

0

2024年04月11日 15:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2024/04/11】King & Princeの永瀬廉が10日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35〜24:55ごろ)に出演。Aぇ! groupのCDデビュー発表を見た感想を明かした。

キンプリ永瀬廉、板谷由夏に首キス 撮影裏側公開

◆永瀬廉、Aぇ! groupのCDデビューに喜び

永瀬は「僕の同期であり親友が所属しております、Aぇ! groupがこの度CDデビューをさせていただく運びとなりました!ありがとう!」と拍手をして報告。永瀬はデビュー発表の場・京セラドーム大阪に足を運んでいたそうで「弾丸で行かせていただいたんですけど、感動しましたね。嬉しかった」と喜び「(西畑)大吾と2人で行ったんですけど、ジュニアで京セラなんて前代未聞というか、なかなか最近やってこなかったですし。Aぇ! groupのかっこよさとか凄さとか…トークコーナーみたいのがあったんですけど、凄く面白かったし、パフォーマンスもかっこよかった」と感慨深げに語った。

また、永瀬は「右隣にいた藤原丈一郎くんがずっとうるさかった」と暴露し「あの人いちいちツッコんでくるのよね、俺に話しかけてくるのよ。『なんでやねん!』ってツッコミをAぇ! groupに向けてやればいいのに、横におる俺に向けて何故かやってくるのよ。『何噛んでんねん!』とか俺に。俺ただ見てただけやのに(笑)」と裏話も告白。その上で「めちゃめちゃ楽しかったです。丈くんのおかげで」と振り返った。

永瀬は「ご報告みたいな感じでツアーをまず発表して、その次にデビューを発表するっていう流れやった」と説明し、「ツアーを発表した後に『もう1つとても大事な報告がございます』って。そこで一気に会場も、俺らも含めお客さんもその空気感を感じ取って、一気にシーンってなったの。5万人ぐらいがおる環境の中で。こんな大きな会場で完全に無音になるというか。その空気感凄かったよ」と回顧。Aぇ! groupがCDデビューを発表した時は、地鳴りが凄かったと明かし「凄い有難い幸せな瞬間に立ち会えたなと思います。出産に立ち会うとこんな気持ちなんかなって思うね。それぐらい大きなことやった、俺にとっては」としみじみ語った。

早めに現地入りしたという永瀬は、差し入れを購入しようと思っていたが、昼食を食べた時に酒を飲んでしまって差し入れを買えなかったと笑いながら告白。そして「酔っ払ってないですよ?」と前置きした上で「顔真っ赤な状態で京セラドーム入りました」と打ち明けた。もちろん酔ってはおらず、緊張感があって集中して見ていたと説明。

「ようやく俺の同期が全員デビューしました」と声を弾ませ「俺の同期の親友…永瀬廉、西畑大吾、正門良規、それぞれが違うグループっていうのもまたいいなと思って。環境もグループの方向性も考え方も違うから、そこの差とかも話してて面白いですし、違うグループだからこそ、3人でもしコラボ出来たら熱いし。そういうところもうれしい」と改めて喜んだ。Aぇ! groupの姿を見てこれから自分たちも頑張ろうと思ったと話し「その後、大吾と東京帰ってきて朝3〜4時まで飲んでたな。めでたい日ですから」と明かしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定