木村カエラ、夫・永山瑛太との“意外な行動”を告白 河北麻友子も感心「レベルが違います」

0

2024年04月11日 20:11  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

『私たち結婚しました5』第5・6話に出演する木村カエラ (C)AbemaTV
 アーティストの木村カエラが12日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)の第5話し、夫・永山瑛太との夫婦生活について赤裸々トークする。

【写真】木村カエラ、夫・永山瑛太と「宇宙人夫婦」ショット

 この番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組の最新シーズン。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を放送する。今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、永田崇人と白間美瑠の2組が結婚生活を送っている。

 この度、12日放送の第5話と翌週放送の第6話のゲストとして出演が決定した木村カエラ。今シーズンの主題歌とオープニングテーマを担当している。主題歌には本番組のために書き下ろした新曲『DAHLIA』、オープニングテーマには木村の代表曲でもあり、”ウエディングソング”として愛され続けている『Butterfly』を起用。2組の夫婦の結婚生活に華を添えている。

 そんな木村は2組の夫婦生活について、「初々しい」「キュンキュンする瞬間がたくさんある!」と胸キュンが止まらない表情を見せた。また第5話で夫・永田が妻・白間に送ったサプライズを見届けると、夫から受けた自身のサプライズ秘話も告白。

 さらに、夫との共通の趣味の話題から派生した夫婦の意外な行動を告白すると、MCの河北麻友子は思わず目を見開いて「素敵!」「もう…レベルが違いますね」と感心。アーティスティックな夫婦ならではの夫婦生活に目を細めていた。木村は他にも番組主題歌に込めた心境などを告白。ここでしか聞けない木村の赤裸々トークに注目だ。

 木村カエラが出演する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』はABEMA SPECIAL チャンネルにて12日23時放送。1週間見逃し配信。
    ニュース設定