堀未央奈、ウエディングドレス姿披露 “夫”百瀬拓実「改めて惚れちゃいました」「圧倒された」

0

2024年04月12日 16:06  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『私たち結婚しました 5』第5話より堀未央奈&百瀬拓実(C)AbemaTV
 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、“夫婦役”で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第5話が、きょう12日に放送される。

【番組カット】キュンとする距離感!堀未央奈を覗き込む百瀬拓実

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー。堀&百瀬のほか、白間美瑠(26)&永田崇人(30)が出演する。

 第5話では堀と百瀬が、韓国の夜景が一望できるレストランでディナーを楽しむ様子が描かれる。そこで堀は「夫婦生活も残り半分とかじゃん?直してほしいとことかない?」と百瀬に相談。また、堀は「最初、怖がられちゃうかなと思ったの。周りの女の子たちに比べて私だけ我が強いというか、NOもハッキリ言うし」「もしかしたら理想の女の子像と違うのかもなって思ったけど、大丈夫?」と本音を打ち明けた。不安な気持ちを吐露した堀に、百瀬は、パーフェクトすぎる返答をする。

 その後、百瀬が「明日俺がやりたいことがあって、もう予約したから」「ウエディングフォトを撮ろう」と誘い、2人はNewJeans、aespa、EXO、NCTなど数々の人気K-POPアイドル御用達のカメラマンにウエディングフォトを撮影してもらうことに。百瀬が「(試着室が)開いた瞬間に圧倒されたというか、改めて惚れちゃいました」と語る堀の美しすぎるウエディングドレス姿が披露される。
    ニュース設定