山口めろん、漫画家・大石浩二氏と結婚「よろしくお願いしマスクメローン!」【コメント全文】

92

2024年04月13日 12:18  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

山口めろん、漫画家・大石浩二氏と結婚
 タレントの山口めろんが、漫画家の大石浩二氏と結婚することが13日、山口が所属する松竹芸能のホームページで発表された。

【写真】幸せオーラ全開!ぴったりと寄り添った2ショットで結婚報告

 ホームページでは「この度、弊社所属タレントの山口めろんが漫画家の大石浩二先生と結婚することになりましたので報告させていただきます。今後とも、山口めろんをよろしくお願いいたします」と伝えられた。

 山口の特技はピアノ(歴:27年)で、日本大学芸術学部の音楽学科ピアノコース卒業という経歴を誇る。ヤマハヤングピアノコンテスト金賞、2018年のフジテレビ系「芸能界特技王決定戦TEPPEN」ピアノ部門優勝などといった受賞歴がある。

 大石氏は熊本県出身のギャグ漫画家で、『いぬまるだしっ』などといった作品を誇る。13日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、山口との2ショット写真を添えて「天真爛漫で、優しく、元気で、大変ツッコミどころのある、まるで僕の作品に登場するキャラクターのような方です。漫画に登場するヒロインやヒーローは作家の理想像であることが多いのですが、まさに理想が具現化した方だな、とお付き合いを重ねるたびに実感しこの度結婚と至りました」と伝えていた。

■山口めろんコメント全文
いつも応援して下さってる皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、漫画家の大石浩二先生と
結婚することになりましたのでご報告させて頂きます。

もともと大石先生の漫画が大好きで、ずっと愛読していたのですが
私主催のコンサートにお誘いしたのをきっかけに、仲良くなりました。

お付き合いさせて頂いているうちに、
面白くて可愛くてピュアな大石先生を
一生守っていきたいと思うようになりました!

これからは大石先生が描くギャグ漫画のような
笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟ですが、2人で力を合わせ、
これまで以上に精進していきますのでこれからも温かく見守って頂けると幸いです。

よろしくお願いしマスクメローン!

山口めろん

■大石浩二氏コメント全文
いつも応援してくださる読者の皆様へ
突然のご報告となりますが、この度、大石浩二はタレントの山口めろんさんと
結婚することになりました。
お相手の山口めろんさんは、出会う前からテレビやSNSなどを通して応援していたのですが、ご縁があっておつき合いさせていただきました。
天真爛漫で、優しく、元気で、大変ツッコミどころのある、まるで僕の作品に登場するキャラクターのような方です。漫画に登場するヒロインやヒーローは作家の理想像であることが多いのですが、まさに理想が具現化した方だな、とお付き合いを重ねるたびに実感しこの度結婚と至りました。
ギャグ漫画家に、こんなラブコメ漫画みたいなことがあっていいんでしょうか。これまで私たちを応援し、支えていただいた皆様に心から感謝すると共に、それぞれの活動がよりよいものになるようお互いを支え合い、漫画家として成長していきたいと思っていますので、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導(主に画力、歌唱力)のほどよろしくお願いします。

大石浩二

このニュースに関するつぶやき

  • 調べてみたら『いぬまるだしっ』の漫画家さんか、大石浩二さん。ご結婚おめでとうございます
    • イイネ!6
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(64件)

ニュース設定