ノンスタ石田明、“ブサイクなのになぜ人気?”に回答 「ずっと言ってんねん」

0

2024年04月14日 11:20  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日、自身の公式YouTubeチャンネル『NON STYLE石田明のよい〜んチャンネル』に出演。ゲストのニューヨーク・嶋佐和也の率直な質問に答えた。

 

■「2人ともブサイク…なんで人気?」

2人で飲酒しながらトークする今回の企画。酔いが回ってきたのか、嶋佐は先輩の石田に対しタメ口が多くなってくる。

さらに「NON STYLEの不思議なマジックというか。みんな下せてないこと言っていいですか? めっちゃ2人ともブサイクじゃないですか。なんでそんな人気あるん? メカニズムあるん?」と毒を吐きながら問いかけた。

 

関連記事:ノンスタ石田明、喉の不調回復したかと思いきや… 「漫才の声は戻ってきてない」

■石田の回答は…

失礼な質問だが、石田も以前から疑問に思っていたようで「そうなんですよ。これだけは迷宮入り。俺ずっと言ってんねん。なんでなん? って。でも、なんでか分からへん」と本人も理由が分からず。

「こんなに綺麗な一重のコンビおらへん」「俺らが人気出るって思ってなかった。自分らの容姿に自信があるなんて1回も思ったことない」と語る。

好きでいてくれる理由をファンに聞いたことがあるが「明確な答えないねん、みんな」と明かした。

 

関連記事:ノンスタ石田、井上急遽欠席の出番でファインプレー 大雨で電車が動かず…

■石田を大イジリ「にしてはブスすぎるよ」

嶋佐は「一重どころの騒ぎじゃねーから。2人とも深海魚みたいな顔して」「にしてはブスすぎるよ、あんたら2人は」とイジリまくって石田を大笑いさせる。

一方で「これなんていう現象? どう言い表したらいいんだろう。これすごいことっすよ。本人も分からないって」「奇跡的なコンビ」と評していた。

関連記事:ノンスタイル石田明、全国ツアー中に「声が出ません」不調訴え 点滴打つも復活せず…

■ノンスタ人気の理由は?

・合わせて読みたい→ノンスタイル石田明、全国ツアー中に「声が出ません」不調訴え 点滴打つも復活せず…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)
    ニュース設定