セレーナ・ゴメス、ケネディ元大統領の孫と“過去に交際”の噂を否定「会ったこともない」

1

2024年04月15日 17:10  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ジョン・F・ケネディ元大統領の孫との過去の交際説を否定したセレーナ・ゴメス。現在はベニー・ブランコと交際中だ(『Selena Gomez Instagram「homesick」』より)
セレーナ・ゴメスが、かつてジョン・F・ケネディ元大統領の孫と「交際していたのでは?」という噂が浮上した。しかしセレーナは、あるInstagramの投稿に直接「会ったこともない」とコメントし、噂を否定した。

歌手セレーナ・ゴメス(31)のファンが運営するInstagramのアカウントで数日前、「セレーナは過去にジョン(ジャック)・シュロスバーグ氏(31)と交際していた」と投稿された。シュロスバーグ氏は、ジョン・F・ケネディ元米大統領の孫で、キャロライン・ケネディ元駐日米国大使の長男である。

投稿によると、あるタブロイド紙が交際していたと報じているとのことで、セレーナとシュロスバーグ氏は2020年から2021年に交際しており、シュロスバーグ氏がホワイトハウスに連れて行く(大統領になる)と約束、それにセレーナが惹かれたというのだ。

セレーナは2010年から歌手ジャスティン・ビーバー(30)と破局、復縁を繰り返していたが、2018年には交際に終止符を打った。2020年から2021年のセレーナは特定の交際相手が報道されることはなく、フリーだったと思われる時期にあたる。

セレーナとシュロスバーグ氏が交際していたという噂にファンからは驚きの声があがったが、このほど同投稿にセレーナが直接コメントし、噂を否定した。

「悪いけど、この人には一度も会ったことがないわ。」

なお投稿には、セレーナのファンからも様々な声が寄せられている。

「嘘をこんな風に広められるなんて、セレーナだって心外よ。」
「今の彼に比べたら、シュロスバーグの方が全然いい彼氏なのではと思ってしまった(笑)」
「これ、ちょっと遅いエイプリルフールの冗談でしょう?」

ちなみにセレーナは現在、音楽プロデューサーのベニー・ブランコ(36)と交際している。昨年12月には、お互いのSNSで交際していることを認めていた。

その後も交際は順調のようで、関係者は米メディア『Entertainment Tonight』に対し、ベニーについてこう話している。

「ベニーは本当にコミュニケーションが上手で、セレーナに対して誠実で何事もオープンですし、よく彼女の話も聞いてあげていますよ。」
「セレーナのことを尊敬しているし、彼は遊び人ではありませんから。注目や名声のために彼女と交際しているわけではありません。」

またベニーの誕生日だった先月には、セレーナが自身のInstagramにツーショットを公開しており、ベニーへのメッセージをこのように添えていた。

「ベイビー、誕生日おめでとう! 精神的に強いところやいつもポジティブなところ、素晴らしい才能(本当にいつも驚かされるわ)、あなたの面白さや温かくて優しい心に私はやられっぱなしよ。愛してる。」

画像は『Selena Gomez Instagram「homesick」「Happy birthday baby!」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

このニュースに関するつぶやき

  • 「偶像化されたジョン・F・ケネディの姿とは、彼自身やその周囲の努力に加え、私たちがみずからの意志で創り上げてきた、共同作品にほかならない」
    • イイネ!3
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定