女性用マッサージ店描く深夜ドラマ“お客さま”コメント…花柳のぞみ「見届けてください」【買われた男・役柄&コメント】

0

2024年04月15日 18:35  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

ドラマ『買われた男』に出演する花柳のぞみ
 俳優の瀬戸利樹が主演し、久保田悠来、池田匡志が共演する、テレビ大阪・BSテレ東の深夜ドラマ『買われた男』(毎週水曜 深0:00)が、17日より放送スタートする。

【写真】『買われた男』男性セラピストの妖艶ビジュアル

 原作漫画をもとに、中毒性のある「大人の恋愛ドラマ」を届ける「DRAMA ADDICT」枠の新作で、地上波ドラマで女性用マッサージ店が初めて題材となる。瀬戸、久保田、池田がセラピストとなり、女性の“性”を前向きに描く。

 悩みを抱えた客が店舗「KIRAMEKI」を訪れ、恋人のようにふるまうセラピストたちに心も体も癒されていく。瀬戸は主人公のヤマト役、久保田は龍一役、池田はシアン役。3人もこの仕事を選ぶまでそれぞれの過去があった…。

 ゲストキャストの花柳のぞみは、第2話で店を訪れる安未果役で登場する。役作りのために予約をしたという俳優のキャラクターで、「安未果は過去の恋愛のせいで人を信じられなくなった女性」と紹介し、「不安要素が多い中でクランクインしたのですが、瀬戸利樹さんや(共演の)守谷勇人さん、スタッフの皆さんに支えていただき感謝しています。安未果がヤマトと出会ってどう変わっていくのか、ぜひ見届けてください」と呼びかける。

■東崎安未果役:花柳のぞみ
東崎安未果役を演じました、花柳のぞみです。安未果は過去の恋愛のせいで人を信じられなくなった女性。その不器用さが愛おしく感じました。不安要素が多い中でクランクインしたのですが、瀬戸利樹さんや守谷勇人さん、スタッフの皆さんに支えていただき感謝しています。安未果がヤマトと出会ってどう変わっていくのか、ぜひ見届けてください。
    ニュース設定