TWICEモモの姉・hana、“妹がスター”ゆえの苦悩告白「見た目が1番比べられる」「整形したらいいのにとか言われる」

0

2024年04月17日 12:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

モモ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/04/17】9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のモモ(MOMO)の姉でダンサーのhanaが、16日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時〜)に出演。スターの妹を持つ苦悩を明かす場面があった。

【写真】TWICEモモ&姉・hanaの姉妹ショット

◆TWICEモモと姉・hana、ダンスに熱中した幼少期

父親がアメフト選手だったことから「チアリーダーになりたい」と憧れ、4歳でダンスを習い始めたというhana。妹・モモは当時2歳で「習ってないのに後ろでずっと踊ってた」ことから、一緒にダンスを習い始めたという。その後「小6でちょうど一緒にダンスチームに入った」といい、同じチームで「コンテストにいっぱい出てた」と子供の頃は姉妹仲良くダンスに熱中していたと振り返った。

◆hana、妹・モモとは「見た目が1番比べられる」

一方占い師から「妹が凄いから私なんて…」とTWICEとしてデビューし有名人になっていったモモと自分を比べてしまっているのではないかと指摘されると、大きく頷いたhana。「妹と比べられるのが多くて…ダンスもだし、見た目が1番比べられる。スタイルが向こうのほうが良くて、身長も高いし、細いし…」と外見について比べられてしまうことも多いとスターの妹を持つゆえの苦悩を吐露した。

更に「全然似てないから『整形したらいいのに』とか言われることがよくあります」と告白すると、VTRを見ているスタジオのモデルのみちょぱこと池田美優らからは「ええ!」と驚きの声が漏れた。Instagramなどで妹との写真をアップすることも多いことから、占い師からは「もっと自分を出すように」とアドバイスも。「妹に頼ってたかもしれません」とhanaは深く頷いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定