エッフェオーガニックのブライトニングラインが新処方採用で登場 くすみによる“曇り肌”をケア

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2024年04月17日 13:21  Fashionsnap.com

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左から:モアブライトニング ローション、モアブライトニング ミルク、モアブライトニング ホワイトセラム

Image by: F ORGANICS
 マッシュビューティーラボが手掛けるウェルネスビューティブランド「エッフェオーガニック(F ORGANICS)」が、リニューアル第2弾としてブライトニングラインを刷新し、「モアブライトニングシリーズ」として発売する。ローションやミルク、美容液など5品を揃え、5月1日にウェブと店頭で先行予約を開始。5月15日から全国で取り扱う。

 エッフェオーガニックはデビューから10周年を迎え、今年2月にブランドリニューアルを推進し、第1弾としてモイスチャーラインを刷新。美容成分を新たに厳選配合し、ブランドロゴやパッケージを一新した。
 リニューアル第2弾として登場するモアブライトニングシリーズは、色ぐすみが混ざることで生まれる“曇り肌”の原因に着目し、同ブランド独自の「色相キャンセレーション処方」を採用。炎症による“赤ぐすみ”や糖化による“黄ぐすみ”、キメの乱れによる”影ぐすみ”、過剰なメラニンによる“黒ぐすみ”にアプローチする。また全シリーズ共通の「潤いレイヤード処方」を取り入れ、みずみずしさがめぐり、内側からうるおいがあふれ出す“水脈肌”へと導く。さらにブランド誕生当初から追求しているナチュラル処方を進化させ、COSMOS オーガニック認証をシリーズ全てのアイテムで取得。加えて、美容液は美白の医薬部外品を取得した。
 アイテムは、肌質を問わずに使用できるローション(150mL 税込4400円)、ベタつきがちな夏肌に爽やかなハリ感をもたらすミルク(120mL 同4400円)、ビタミンC誘導体配合で清らかな透明感を宿す美容液(医薬部外品、30mL 同6380円)のほか、クレンジングリキッド(150mL 同3740円)とジェルウォッシュ(100g 同3520円)、美容液以外の4品のミニサイズをロゴ入りポーチに収めたスターターキット(同3960円)を展開。天然由来の精油が織りなすネロリ&サイプレスの香りで、心身をリフレッシュさせる。

■エッフェオーガニック:公式オンラインストア

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