ブラマヨ小杉竜一、新幹線での悲劇にショック “あるモノ”失い「さようなら」

0

2024年04月17日 14:00  Sirabee

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Sirabee

(©ニュースサイトしらべぇ)

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が17日、自身の公式Xを更新。新幹線で起きた悲劇を伝えた。

 

■ゴミ袋を渡したら…

小杉は「嘘だ…」と切り出してポスト。「新幹線でゴミを回収してくれてるパーサーさんに渡したゴミ袋。メガネ入れてたかも…」と車内での行動を振り返る。

乗務員に渡したゴミ袋にメガネを入れていた可能性があったようで、「見つからないまま降りた」とのこと。紛失してしまい「さようなら俺のメガネ」とつづっていた。

 

関連記事:ブラマヨ小杉竜一、新幹線で起きた悲劇 「遠くのエリートサラリーマンが…」

■メガネ写真を期待するファンも

小杉のポストを見たファンからは、「あららー。バッグの隅に入ってることを願います」「落ち着いてもう1度よ〜く探しましょう」といったコメントが寄せられた。

「新しいメガネとの出会ったら、写真アップ期待してまーす。メガネ姿見たい!」と願望を伝えるファンも見られる。

 

関連記事:ブラマヨ小杉竜一、新幹線で車掌の“粋な対応”に感謝 「譲ってくれました」

■グルメロケ前の悲劇

新幹線でメガネを見失った小杉。以前はグルメロケ前の移動の新幹線で悲しい出来事があった。

ロケで名古屋のグルメを堪能する仕事があったそうだが、小杉は名古屋名物の天むすを東京からの新幹線の中で食べようとしたそう。

名古屋で本場の天むすを食べる前に「もう我慢できずにこっそり天むす食べようと思った」というが、「新横浜のカーブらへんで、遠心力で天むすがシャーッと飛んで行った」とのこと。

「6個中1個しか食えへんかった」らしく、グルメロケ前に食べようとしたため「バチ当たりました」と振り返った。

関連記事:ブラマヨ・小杉竜一、飲酒前の米が良いとの説に独自の不安 「大丈夫ですか?」

■小杉「嘘だ…」

嘘だ…新幹線でゴミを回収してくれてるパーサーさんに渡したゴミ袋。。メガネ入れてたかも…見つからないまま降りた

さようなら俺のメガネ👓飯尾さん!忍法メガネ一人旅!ってところでしょうか?😭@peccori_45

— ブラックマヨネーズ小杉 (@kosugilive) April 17, 2024

・合わせて読みたい→ブラマヨ・小杉竜一、飲酒前の米が良いとの説に独自の不安 「大丈夫ですか?」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)
    ニュース設定