『肝臓を奪われた妻』弘子(加藤千尋)、“悪女感”たっぷりの舌ペロに反響「悪い顔すぎる」「弘子の顔やっば」

0

2024年04月17日 16:44  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」に出演する加藤千尋(C)日本テレビ
 俳優の伊原六花が主演を務める、日本テレビ系「ドラマDEEP『肝臓を奪われた妻』」毎週火曜 深0:24〜深0:54)の第3話が、16日に放送された。

【場面写真】優香(伊原六花)が近づく!ターゲットの不倫相手・玉木慎吾(夏生大湖)

 LINEマンガで累計閲覧数1億3300万ビューを超えた韓国発の人気漫画が原作。物語は、主人公・優香(伊原)が理不尽に肝臓を奪われてしまうという衝撃的な展開から始まる。誰しもが応援したくなる痛快な復讐劇となっている。しかし、単なる復讐ドラマでは終わらない。最愛の人から裏切られ、他人を信じられなくなった優香が、それでも支えてくれた温かい人たち、守るべき我が子のために、もう一度、愛を信じ、前を向いて歩いていく成長物語となっている。

 優香の策略によって、井川賢三(田村健太郎)との婚約発表が失敗した元夫・中村光星(桐山漣)の妹・弘子(加藤千尋)は、「賢三のくせに恥かかせやがって」と絶叫。物を投げ飛ばして、大暴れした。

 賢三の会社に出向いた弘子は「あなたがいなきゃ生きていけない」と抱きつきながら、涙。賢三が「別れるとかじゃない」と否定すると、弘子は賢三に見えないように口角を上げ、下をペロッと出した。

 前話から続く“悪女っぷり”に視聴者からは「弘子の顔やっば」「嘘泣きめちゃくちゃうまい…」「悪い顔すぎる」「弘子さんだいぶ悪い顔」「弘子さんこわい」といった声が寄せられている。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定