西島秀俊が22年間所属の事務所から独立「これからも、国内外の様々な作品・企画に挑戦」

0

2024年04月18日 04:42  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
芸能事務所のクォーター・トーンは4月17日、公式サイトを更新し、俳優・西島秀俊(53歳)の退所を報告した。

公式サイトに掲載された「退所の報告」では、「この度、弊社所属の西島秀俊は、新たなステージへ踏み出すこととなり、一つの区切りとして、本年6月よりクォーター・トーンを離れることとなりました。これまでの全ての皆様のご厚意に心から感謝いたします」と報告。

そして「今後とも、西島秀俊及びクォーター・トーンへのご支援、ご指導をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします」と報告を結んでいる。

また、西島のコメントも掲載。その全文は次の通り。

※※※ ※※※ ※※※

この度、私、西島秀俊は、2024年5月31日をもちまして、株式会社クォーター・トーンを退社し、独立いたしますことをご報告申し上げます。

22年間、事務所の皆さんと共に歩んだ日々は、私にとってかけがえのない宝物です。
心から感謝申し上げます。

これからも、国内外の様々な作品・企画に挑戦するとともに、その一つ一つの作品に真摯に取り組むことで、観客の皆様に楽しんでいただける作品づくりに携われるよう精進してまいります。

関係者の皆様、そして応援いただいている皆様には深く感謝を申し上げますとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240486794.html


    ニュース設定