“仲良しカップル”吉高由里子&宮沢氷魚が夏の沖縄旅行へ、グローバルワーク新CM

0

2024年04月18日 05:40  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の吉高由里子(35歳)と俳優の宮沢氷魚(29歳)が、ブランドアンバサダーを務める「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」(アダストリア)の新CMに出演。4月18日より、2本を同時公開する。

その他の大きな画像はこちら



今年2月からCMシリーズ「まちがいないふたり。」に起用されている2人。今回は第2弾として、そよ風のような着ごこちが人気の「さらさらリラックスシリーズ」のCM「さらさらリラックスは、まちがいない服。篇」、空気のような軽さと快適なはき心地が魅力の「エアかるイージーパンツ」のCM「エアかるイージーパンツは、まちがいない服。篇」に出演した。

今回のCMでは、「さらさらリラックスシリーズ」を着用した吉高と、「エアかるイージーパンツ」を着用した宮沢が演じる仲良しカップルが、夏の沖縄に旅行で訪れる。心躍らせながら海に向かい、沖縄の晴れた青空のような、さわやかな服に身を包み、無邪気に夏を楽しむ姿――。夏が苦手とは感じないくらい、はしゃいでしまう吉高。そして吉高を想うがゆえに、夏が苦手だと話を合わせてしまった過去を懐かしみながら、笑顔あふれる彼女を幸せな気持ちで見守る宮沢。夏を恋しく、待ち遠しく思わせてくれるCMだ。

吉高が浜辺に落ちている流木に乗り、「ねえねえ、波乗れてる〜?」とサーフィンの真似をしながら宮沢に話しかけるシーン。不安定な流木の上で、両手を広げながら左右に大きく揺れ、いたずらっ子のようにニッコリと笑う吉高は微笑ましく、周囲のスタッフもつられて笑顔に。大きく揺れすぎて「落ちちゃうよ〜」と言った矢先、つい後ろに落ちてしまう吉高のお茶目でキュートな波乗り姿は必見だ。

また、目的地の海へめがけてラストスパートするシーンでは、運動会のかけっこのように両手を大きくあげて「着いた〜!」と叫びながらゴールインする2人。その嬉しげな声につられ、現場のスタッフも、同じように叫び、駆け出してしまいそうになるワンシーンとなった。海にテンションが上がり、撮影の合間も、笑顔絶えず終始楽しそうにする姿は、つい目で追ってしまうほど。撮影陣は、はしゃぐ子どもを温かく見守るような親の気持ちだったという。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240486795.html


    ニュース設定