澤部佑の笑顔はニセモノ?大爆笑する時の“クセ”で疑惑浮上 「人生初の彼女を大悟に紹介したら…」のエピソードも

0

2024年04月18日 15:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

19日放送『酒のツマミになる話』に出演するハライチ・澤部佑(C)フジテレビ
 お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、19日放送のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58)に出演する。

【番組カット】澤部らが愛妻との仲良しエピソードを大公開?

 今回は大悟(千鳥)、アンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)のほか、ゲストに澤部、PORIN(Awesome City Club)、槙野智章、矢本悠馬が登場。円卓を囲み、それぞれの好きな酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 初登場のアーティスト・PORINは「みなさんは笑い方で意識していることはありますか?」と問いかける。歌手のPORINは、酒の席で大笑いして喉が潰れてしまった苦い経験から、“あること”をして笑い方に気をつけているという。今回初登場の澤部は、大爆笑する際の“クセ”を挙げると、本当に爆笑しているのか疑惑が浮上してしまう。『ぽかぽか』で見せている笑顔は一体本物なのか。

 槙野はアスリート同士で大爆笑する際の“特徴”を明かす。芸能界では今まで彼が普段からしてきた“あること”をする習慣がないことについて違和感を持っているそうで、芸能界あるあるに大盛り上がり。そこから妻とのデートでの手のつなぎ方の話になり、それぞれが愛妻との仲良しエピソードを公開する。

 そのほか、澤部の「人生初の彼女を大悟に紹介したら…」の話や、槙野の「飛行機が怖く無くなる方法」などの話題も飛び出す。
    ニュース設定