大家志津香、プロポーズ直後の動画公開「すっぴんですけど…」 “地方組”指原・北原・横山とわちゃわちゃ

0

2024年04月19日 19:33  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

(左から)大家志津香、岩田玲 (C)ORICON NewS inc.
 元AKB48でタレントの大家志津香(32)が19日、所属事務所を通じて、俳優の岩田玲(34)と結婚したことを報告した。同日、自身のYouTubeチャンネルを更新した大家は、地方組の指原莉乃、北原里英、横山由依に報告する様子を公開した。

【動画】大家志津香、プロポーズ直後の動画公開「すっぴんですけど…」

 大家が「きょうは早速ですけど、報告がありますということで。何かといいますと、結婚しましたー!」と満面の笑み。大家の報告を聞いた3人は一気に笑顔が弾け、指原は「でも、なんか空気感で『そうかもな』『言うんじゃないか?』って(笑)。このメンバーでYouTube撮ることないから。おめでとう!」と祝福した。

 指原から「プロポーズの言葉的な?」と向けられた大家は「プロポーズの言葉は、普通に、ここで『結婚してください』。私は(ソファーに)座っていて、風呂上がり、すっぴんで携帯いじっていて、見てほしい番組があったの。それでテレビをつけようとしたら、手を抑えられて。その日がクリスマスで、あと10分くらいでクリスマスが終わるっていうところだったの。本人は『クリスマス中に言う!』って決めていたみたいで。それで、ポッケ、指輪。そしたら『結婚してください』って」とうれしそうに明かした。

 動画内では、プロポーズを受けた直後の動画も公開。「すっぴんですけど…」と恥ずかしそうに前置きしつつ、当時の映像が流れた。さらに、結婚指輪も3人に見せると「輝いているねー」「かわいいー」などと大盛り上がりとなった。


動画を別画面で再生する



    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定