ムン・ソンヒョン、CIX・ヒョンソクら出演『理事長は不良高校生!?』、4・29よりABEMAで配信スタート 高校を舞台にしたコミックドラマ

0

2024年04月22日 18:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

4月29日より「ABEMA」にて日韓同時・独占配信する『理事長は不良高校生!?』Licensed by KBS Media Ltd. (C) Login:BPM. All rights reserved
 韓国俳優のムン・ソンヒョン、CIXのヒョンソクらが出演するドラマ『理事長は不良高校生!?』が29日(毎週月曜、深夜0時に2話ずつ配信)より、ABEMAで日韓同時・独占配信することが決定した。

【動画】ムン・ソンヒョンら出演『理事長は不良高校生!?』予告

 同作は悪名高い問題児が、父の遺した遺産である名門高校の理事長に就任したことで起きるハプニングを描いたコミックドラマ。悪名高い問題児として知られるナ・イスを演じるのはムン・ソンヒョン。『海街チャチャチャ』『ヴィンチェンツォ』『涙の女王』をはじめ数多くの人気作品で、キム・ソンホや2PMテギョン、キム・スヒョンらの少年時代を演じ、最近では韓国の長寿音楽番組『SBS人気歌謡』の新MCに決定したことで注目を集める。誰よりも父のことを憎んでいたにも関わらず、父の遺した国内屈指の有名校であるパレ高校の理事長に就任したことでイスの運命は大きく変化していく。

 また、キム・シギョンが演じるのは、パレ高校で常に学年トップの成績を維持する生徒会長で、人気者のハン・バタン。韓国の男性グループ・CIXのヒョンソクが演じるのは、同じくパレ高校で生徒会副会長を務め、まるで漫画から飛び出したかのような端正なルックスで運動神経抜群なプ・ロウン。誰よりも激しい人生を送ってきた主人公と、学校の模範生が互いを理解し変化する過程とその中で生まれる愛をダイナミックに描いた作品となっている。

■あらすじ
腕っぷしには自信があるが勉強はさっぱりの不良高校生ナ・イス。金銭的には何不自由ない生活を送るが、父親はそばにおらず一方的な連絡があるのみ。そんなイスに、ある日突然、父の訃報が告げられる。最後まで自分を無視した父親の冷酷さにショックを受けながらも淡々と受け止めるイス。さらに、遺言状には父が設立した国内屈指の有名私立高校・パレ高校をお前に残すとの言葉が…。寝耳に水の話に反発するイスだが、父親への憎しみを抱くイスはあるたくらみを胸に学校法人パレ学園の理事長になることを決意する。しかし、それには1つの条件があって…!?


動画を別画面で再生する



    ニュース設定