山下智久が見ているYouTubeチャンネルが明らかに 意外すぎる回答に出口夏希&水上恒司も驚き「えぇ!」

0

2024年04月24日 15:34  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

山下智久 (C)ORICON NewS inc.
 歌手・俳優の山下智久が、23日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後7:00)に出演。占いによって意外な素顔が明らかになった。

【写真】シャツがはだけ…タンクトップから鎖骨チラリな山下智久

 今回のゲストは、4月期水10ドラマ『ブルーモーメント』(24日スタート/毎週水曜 後10:00)に出演する山下、出口夏希、水上恒司。3人を占うのは、星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占った。

 「本性・未来」についての占いで、山下の意外な一面が明かされた。山下は、お笑い芸人・江頭2:50のYouTube公式チャンネル『エガちゃんねる』を見ているそうで、「一緒に楽しめる。昨日はエガちゃんの“16個の性格診断”を見て『江頭さんってこういう性格なんだ』って思いながら、『明日俺は(占いで)どんなこと言われるんだろうな』って思いながら見てました」と語ると、意外な回答に出口、水上も「えぇ!」と驚きの声を上げた。

 星によると、山下は“刺激の星”のほか、自分の状態を痛めつける“ドMの星”も持っているそうで、「『きつい』『つらい』と言いながらもできちゃう」という指摘に、山下は「トレーニングのつらさは結構好きかもしれない。あと辛(から)いのも好き。あと水風呂も好き。全部先生が言っていたの好きですね」と笑みを浮かべた。

 また、ハマると追求する“オタクの星”で「知らないスピーカーのメーカーや値段をすぐ調べる」という星の指摘に、思い当たる節があるのか山下は「めっちゃ見る」と同意。“Tシャツ多い星”では「同じのいっぱい持ってます」と明かし、星から「暗証番号も同じでしょ?」とトドメを刺されると、自分の“本性”を完璧に言い当てられた山下は「フハハハハ」と笑いながら天を仰いでいた。
    ニュース設定