Aぇ! group、デビューに向けてファンへの“公約”発表 『女性セブン』で2号連続企画に登場

0

2024年04月25日 07:01  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

25日発売『女性セブン』17号に登場するAぇ! group
 5人組グループ・Aぇ!groupが、25日発売の『女性セブン』(小学館)に登場する。CDデビューを記念して、完全非公開の洋館を貸し切って撮影を実施。重厚な雰囲気の洋館に、デビュー直前の輝きを身にまとった5人が見事にマッチし、これまでに見たことがない表情を映し出した。デビューを記念した2号連続企画も。今号と次号(5月9日発売)に連続でつくピンナップを合わせると、1枚の大きなピンナップが完成する付録つきとなっている。

【写真】岩崎大昇&那須雄登&金指一世も登場

 ロングインタビューでは、仲の良さを随所に感じさせる絶妙な掛け合いを見せた5人。グループの武器やデビューにあたってのファンへの公約などを、たっぷり語り合った。新企画「7文字リミットChallenge」にも挑戦。『女性セブン』の“セブン”にかけて、7文字以内で質問に回答する…という企画で、各メンバーの推しポイント、アイドルとして誰にも負けたくないところ、ファンへ贈る甘い一言などの質問を、制限文字数以内で個性豊かに回答している。

 このほか、公演中の舞台『トンカツロック』に出演している美 少年の岩崎大昇(※崎=たつさき)、那須雄登、金指一世がグラビアに登場。アンニュイな表情やワイルドなポージングなど、いつもとは違った3人の姿を撮り下ろす。

 インタビューでは『トンカツロック』に絡めて、好みのトンカツの食べ方などニッチな質問から、デビューについての深い話まで本誌3ページでたっぷり詰め込んでいる。

 劇場版最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』の大ヒットを記念して、特別付録『コナン×キッド×平次のオリジナル扇子』を掲載。オリジナル扇子は今回の映画のキーパーソンでもあるコナン、キッド、平次の3人がそろったオリジナルデザイン。表裏2パターンの絵柄を楽しむことができる。

 さらに、映画の素材を使った「女性セブン表紙風の両面厚紙シート」も収録。同誌とコナンのコラボ付録として、過去に数回掲載して大好評に。映画に登場するキャラクターをメインに「コナンの世界観を週刊誌風の見出しにしてみたら…?」というコンセプトのもと作成された。ここだけしか手に入らない貴重な付録となっている。

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定