平野紫耀が「ウォンジョンヨ ヘア」の広告キャラクターに就任 2つの表情で魅せる

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2024年04月25日 08:01  Fashionsnap.com

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「ウォンジョンヨ ヘア」スムースバージョンのヴィジュアル ©Wonjungyo Hair


 韓国のメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが監修するコスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」から、ヘアケアライン「Wonjungyo Hair」が5月1日に誕生する。広告キャラクターにはNumber_iの平野紫耀を起用した。

 ウォンジョンヨは韓国のアイドルや俳優のメイクを手掛けるウォンをプロデューサーに、2022年に誕生。ブランドミューズにはTWICEのモモ(MOMO)を起用。”韓国アイドルメイク”を簡単に叶えるコスメとして人気を集めている。
 ヘアケアラインは、「なりたい髪、あなたの望む髪」へ導くことを「Hair you
want」と表現し、日々スタイルチェンジの多いアイドルを間近で見ているウォンが求めるサロンクオリティを落とし込んだ。髪の絡まりが気になる人向けの「リペアシャンプー スムース」(350mL 税込1650円)と「リペアトリートメント スムース」(200g 同1650円)は、ホワイトブルームの香りを採用し、指通りがなめらかな髪へと仕上げる。パサつきや広がりが気になる人向けには「リペアシャンプー モイスト」(350mL 同1650円)、「リペアトリートメント モイスト」(200g 同1650円)を用意。スパークリングペアーの香り付きで、うるおいのある、まとまる髪へと導く。スムース、モイストともにトライアルサイズ(各10g、同132円)も販売する。
 そのほか、スペシャルケアとして集中トリートメント「ウィークリーコンセントレート トリートメント」(10g×4包、同1100円)と、ウェットな束感・キープ力のヘアスタイリング剤「スタイリングヘアオイル」(48mL 同1320円)を展開する。
 平野は「ウォン・ジョンヨさんは強いこだわりを持って商品を作っていらっしゃる方なので、そういった方とご一緒できたことはとても嬉しく、光栄に思っております。ウォンジョンヨでヘアケアを是非一緒に試してみてください」とコメントを寄せている。広告ヴィジュアルでは、平野の中に宿る“一瞬の表情”やセクシーさを捉えたという。モイストのヴィジュアルは、セクシーな表情やしぐさを繊細なモノクロの世界でファッショナブルに表現し、スムースでは、スタイリッシュながら身近に感じる日常の表情で抜け感を描いた。平野は今後もさまざまなヴィジュアルに登場する予定だ。

■ウォンジョンヨ:公式サイト
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