「ジミー チュウ」からゴルフグッズが登場 ロサンゼルス発「マルボン」と初コラボ

0

2024年04月25日 16:11  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」が、ゴルフブランド「マルボン(MALBON)」との初となるコラボレーションコレクションを発売した。ジミー チュウのオンラインブティックおよび一部ストアで取り扱っている。

 アメリカ・ロサンゼルス発のマルボンは、スティーブン・マルボン(Stephen Malbon)とエリカ・マルボン(Erica Malbon)夫妻によって2017年に設立。ゴルフの専門知識に裏付けられたプロダクトと、ストリートカルチャーがベースのデザインが特徴となっている。
 コラボレーションコレクションは、グリーン上だけではなく、デイリーにも使えるモダンなデザインを提案。ジミー チュウの「JCロゴ」のモノグラムとマルボンのマスコット「バケッツ君(BUCKETS)」のワッペンをあしらったバケットハット(6万3800円)などのアクセサリー、高機能ゴルフバッグ(61万6000円)、クラブヘッドカバー6型(6万3800円〜9万3500円)などのゴルフグッズを揃える。シューズラインは、スムースレザーをアッパーに採用し、溝が刻まれたアウトソールによるグリップ力でスイングの安定を実現する「Diamondスニーカー」(10万7800円)や、耐水性を備えたデニムを使用した「JCロゴ」モノグラムがポイントのスリッポンミュール(10万7800円/全て税込み)を、メンズとウィメンズでラインナップする。
  コレクションについて、ジミー チュウのクリエイティブ・ディレクターを務めるサンドラ・チョイ(Sandra Choi)は「マルボンはファッションとゴルフウェアの機能性を融合させる達人であり、ジミー チュウの本質的な魅力と融合することで、遊び心のあるグラマラスなコレクションが生まれました」とコメントしている。

◾️ジミー チュウ×マルボン:オンラインブティック
    ニュース設定