井戸田潤&蜂谷晏海、2ショットで第1子妊娠を生報告 夏ごろ誕生、性別は「晏海ちゃんは知っています」

0

2024年04月25日 21:08  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

(左から)井戸田潤、蜂谷晏海(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51)が25日、自身のYouTubeチャンネル『ハンバーグ師匠チャンネル』で生配信を実施。妻でモデルの蜂谷晏海(32)とともに第1子妊娠を報告し、夏に誕生することを明かした。

【写真】美しい!ふっくらしたお腹に手を添えた写真とともに第1子妊娠を報告したスピードワゴン井戸田潤の妻・蜂谷晏海

 冒頭、井戸田は「報告したいことがたくさんあるんですよ」と話し、「ドラゴンズが負けたこと」を報告。その後、“ゲスト”として妻の蜂谷が登場。井戸田は「もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、あらためまして、我々夫婦に新しい命、授かりました」と生報告。蜂谷も「ありがとうございます。無事報告ができて」と喜んだ。

 井戸田は続けて、「安定期に入りまして、母子ともに順調に来ております。夏に生まれる予定です」と出産時期について言及。「いろいろな意味で、私、ハンバーグ師匠こと井戸田潤、大切な時期となっております。皆さん、今後とも応援よろしくお願いします」とファンへお願いした。

 また、性別について井戸田は「私は男の子か女の子か、詳しい状況は私はまだ聞いていません。晏海ちゃんは知っているよね?」と言うと、蜂谷は「私は知っています」と話した。井戸田は「それは生まれたときにどういう報告になるかわかりませんが、夏に明るい報告ができればいいなと思っています。みなさん、よろ“にく”お願いします」と“ハンバーグ師匠”らしく報告した。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定