NARSのブラッシュが22年ぶりにフルリニューアル アットコスメで独占先行発売

0

2024年04月26日 16:41  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


ブラッシュ N

Image by: NARS
 「ナーズ(NARS)」がパウダーチークを22年ぶりにフルリニューアルし、「ブラッシュ N」(全20色、各税込5060円)として発売する。5月1日から@cosme SHOPPING、8日から@cosme TOKYOおよび@cosme OSAKAで9シェードを独占先行発売。6月7日から全国の店舗で取り扱う。

 ブラッシュ Nは4種のピグメントを独自にブレンドしたピュアピグメントブレンド処方を採用。軽やかなタルクフリーフォーミュラがひとはけで肌の上になめらかにフィットし、ルースパウダーに血色感をプラスしたかのように繊細なフォーミュラが、内側からにじみ出るようなシアーな発色を叶え、シームレスな仕上がりと軽く心地よい使用感が長時間持続。きめ細かなパーレセントピグメントによる光の反射効果で、肌の凹凸や毛穴、色ムラなどの気になる肌悩みをぼかし、にじみ出るような発色で上気した頬を演出する。
 カラーはまばゆいピンク、センシュアルなオレンジ、セクシーなコーラルなど華麗な表情を叶える20色を展開。多彩なニュアンスと心地よさで頬を明るく仕上げる。
 また同アイテムの先行発売を記念し、@cosme SHOPPINGで5月1日から14日まで、「ブランド フェスタ」を開催。数量限定のキットや購入特典のギフトを用意している。また、8日から14日の期間、@cosme TOKYOおよび@cosme OSAKAでポップアップイベントも開催。スペシャルギフトやアップカミングなK-POPアイドルを起用した購入特典を用意する。
 さらに今回の発売に合わせ、プレス関係者やインフルエンサーなどを招いた「BLUSH NIGHT SHOW 2024」を東京・アトレ竹芝のBANK30で開催した。ブラッシュ Nの全20シェードを揃えて新商品の魅力に加え、ブランドの世界観を発信。集まった人たちは官能的な雰囲気が漂う会場で、新商品を試したり、ドリンク、DJやダンスを楽しんだりと堪能していた。

■ナーズ:公式サイト
    ニュース設定