阪急うめだ本店で「マルニ マーケット」が開催、西日本初のドリンクバーも出店

1

2024年05月14日 12:21  Fashionsnap.com

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


MARNI MARKET 阪急うめだ本店 メインヴィジュアル

Image by: MARNI
 「マルニ(MARNI)」が、阪急うめだ本店にポップアップショップ「マルニ マーケット(MARNI MARKET)」をオープンする。期間は5月15日から20日まで。

 今回は、初夏をテーマにした新作バッグをはじめとする14アイテムを先行販売。コロンビアの職人が1点ずつ編み上げた新作「バケットバッグ」は、フラワーモチーフをあしらった「フラワー バケット 」(全2種、各3万6300円)、イルカ柄の「ドルフィン バケット」(3万6300円)を揃える。このほか、バスケットバッグにフクロウのモチーフを施した「アニマル バスケット」(2万9700円)や、ショルダータイプのハンモックバッグ「クロス ハンモック」(3万1900円)、ミニサイズの「ミニ ハンモック」(2万9700円)、多肉植物のアガペから取り出した繊維であるフィケを使用した「フィケクロシェ ネットバッグ」(全3種、各3万8500円)の新色などを展開。「ストライプミニショルダーバッグ」「バンダナトート」「ケーキバスケット」「ハッシュタグバッグ」「ニュー サンデーバスケット」「ロッキングバッグ」「ハンモックバッグ」「ビッグバスケットバッグ」といった定番モデルの新作も用意する。なお、5月16日午後8時から20日午前4時59分までの期間、阪急百貨店公式オンラインストア内の特設サイトでも販売する。
 ポップアップには、西日本初となる「マルニ マーケット ドリンクバー」も出店。 パッションフルーツとレモンをベースに、ジンジャーの香りをプラスした「パッションジンジャーココ」(880円/いずれも税込)などカラフルなフラワーをモチーフにしたノンアルコールカクテル4種類を販売する。

■マルニ マーケット:特設サイト
    ニュース設定