コムドットやまと、26歳誕生日前日に記者会見 抱負語る「我が生涯に一片の悔いなし」【拝啓、俺たちへ】

0

2024年05月14日 20:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

「拝啓、俺たちへ」デビュー目前記者会見に出席したやまと(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/14】5人組YouTuber・コムドットが14日、1st SINGLE「拝啓、俺たちへ」(29日リリース)デビュー目前記者会見を実施。15日に26歳の誕生日を迎えるやまとが抱負を語った。

【写真】コムドットやまと、涙「めちゃくちゃダサかった」

◆やまと、今までの後悔とは

今までの後悔を聞かれたやまとは「我が生涯に一片の悔いなし」という形で生きてしまっているので、今のところパッと後悔が思いつかない」とらしさ満点の回答。「メンバーと今までやってきた5年間、いろいろな失敗も含めて1個も無駄がなかったなと。僕たちがメジャーデビューできるのも、YouTube活動が続けられているのも一つひとつの積み重ねだと思っているので、後悔は1個もないです!」と語った。

◆やまと、26歳の抱負明かす

また、26歳になるにあたって「メンバーと社員のみんなが『この会社日本一楽しいよね』と胸を張って言える会社を作っていきたい」と社長らしく抱負を掲げたやまと。「会社として、社会人として一人ひとりが責任を持って働く楽しさと、友達と仕事をする楽しさ。この2つを成立させてこそ、うちの会社は1番輝くポイントだと思っている」と明かした。そして「社員旅行だったり、企画を通して会社のみんなで楽しめるようなイベントを今年はいっぱい作っていけたらなと。26歳はそんな年にしたいです」と願望をのぞかせた。

最後に、やまとは記者へ「質問もとても優しくて、ちょっとHな質問が飛んでくるんじゃないかという懸念もあったんですけれども、終始笑いに包まれて、爆笑が止まらない現場だったのでやりやすかったです」とユーモアを交えて感謝を伝えた。

「拝啓、俺たちへ」は、メンバーのゆうたが作詞をメインで務め、“背中の押し合い”をテーマにコムドットのルーツ、伝えたい想いを凝縮した至極の一曲。フレッシュながら懐かしさを感じられるコムドットらしさ全開の青春ロックナンバーとなった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定