元AKB48真楪伶、人生初ランジェリー姿披露 1st写真集決定【奇跡と出会った瞬間】

0

2024年05月17日 21:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

真楪伶1st写真集「奇跡と出会った瞬間」より(C)KADOKAWA(C)ILLUMINUS/CANVAS/PHOTO:You Ishii
【モデルプレス=2024/05/17】2月にAKB48を卒業した真楪伶が、1st写真集『奇跡と出会った瞬間』を7月11日に発売することが決定。表紙や特典、掲載カットが解禁された。

【写真】真楪伶、美谷間くっきりランジェリー姿

◆真楪伶、1st写真集で水着・ランジェリー姿披露

本写真集のロケは“卒業旅行”も兼ねてインドネシア・バリにて実施。きれいな海が広がるクタビーチ、熱帯雨林が広がるウブド、注目エリアであるチャングーにて撮影が行われた。

今回、白いワンピースでバリの街中をお散歩している様子、ウブドのプールでの6年ぶりの水着姿、そして人生初のランジェリー撮影にも挑戦。ニットからの水色のランジェリーへの展開や、黒のベビードールをまとったピンクのリボン付き下着、息をのむ美しさの赤ランジェリーと、これまでの真楪が見せたことのない大人っぽい魅力を存分に披露している。

写真集に掲載される写真はすべて真楪自身がセレクトし、表紙の写真も真楪が選んだもの。南国リゾート感あふれるヴィラのプールにて水着で楽しんでいる中の1枚であり、アイドルっぽいかわいらしさと大人っぽさの両方が混じり合った表情を見せている。

写真集には、エッセイも掲載。真楪ならではの感性で“卒業旅行”を楽しんだ気持ちを表現している。

◆真楪伶「最高の“卒業旅行”でした」

写真集決定に対し、真楪は「“写真”が好き。写真で自分を記録してくれる“作品”が欲しい、という一つの夢が叶いました。AKB48を卒業した“今の私”を記録してくれた一枚一枚の写真、そして今の自分の気持ちを残すためにエッセイも書きました」と喜びのコメントを寄せた。

また「初めてのバリ、見たことのない景色、眩しい太陽、澄んだ空気、ドキドキな気持ちが止まらない、これは最高の“卒業旅行”でした」と振り返り、「1st写真集が発売できるのは、いつも私を支えてくださっている方々のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。『奇跡と出会った瞬間(とき)』が、誰かの本棚の中の宝物になれたらと思います」と伝えている。

◆真楪伶(まちゃ・りん)プロフィール

1996年12月21日生まれ、台湾出身。2015年8月に「AKB48 台湾オーディション」の最終審査に合格し、同年12月より活動を開始した。2018年3月、 AKB48の51枚目シングル「ジャーバージャ」でシングル表題曲において初選抜。同シングル劇場盤にて秋元康先生書き下ろしのセンター曲「友達ができた」が収録された。

2021年12月には映画「サンタクロースをいつまで信じてた?」で主演、2022年2月にはドラマ「Mellow Love」で主演に抜擢。同年11月、W主演舞台「メイドランカー!詰り蹴落とし跪け乙女」に出演した。そして、2023年11月にAKB48からの卒業を発表。2024年2月にAKB48を卒業し、芸名を本名の「馬嘉伶」から「真楪伶」(読み同じ)に改名した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定