朝ドラデビューする"口喧嘩最強ギャル"・みりちゃむが水着で週プレに登場「私、ドMのファンが多いんです」

1

2024年05月19日 13:20  週プレNEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週プレNEWS

『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場したみりちゃむ

YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』で口喧嘩最強女子として一躍ブレイクしたみりちゃむが、5月20日(月)発売『週刊プレイボーイ23号』のグラビアに登場。今年後期放送の朝ドラ『おむすび』(NHK)にギャル役で出演予定の彼女がグラビアで初めて見せる素顔がかわいい。

【写真】みりちゃむの初登場グラビア

* * *

■ギャルと非ギャルの境界線とは?

――週プレグラビア初登場だけど撮影はどうだった?

みりちゃむ これまでほぼすっぴんで撮影したことがなかったので新鮮でした。

――写真の仕上がりを見てどう?

みりちゃむ めっちゃ盛れてたんで良かったです。

――ギャルのコだと、メイクしていないのを嫌がるコが割と多いんだけど、そういうのはなかった?

みりちゃむ 10代の頃はありましたけど、年取ってなくなりました。

――まだ21歳でしょ(笑)。

みりちゃむ でも確かに高1ぐらいのときは、毎日バリバリにメイクしてて、本当つけまがないと外を出歩けないって感じのときもありましたね。

――グラビアをやってみて抵抗とかってある?

みりちゃむ それはちょっとありますね。同じ水着でもファッションの撮影だったら全然平気なんですけど、フォーカスが水着じゃなくて自分に向けられると苦手かも。

――犖喧嘩最強ギャル瓩箸靴謄屮譽ぅしてから、「自分も怒られたい」っていうファンの人がけっこう多いんだって?

みりちゃむ めっちゃいます。この前、SNSに冗談で弟の首を絞めてる写真をアップしたら、「俺も首絞められたい」みたいな反応があってキッショ、と思って(笑)。けっこうドMのファンが多いですね。

――ギャルになったのはいつ?

みりちゃむ 中2ぐらいかな? メイクは小5からしてたんですよ。

――早っ。

みりちゃむ で、メイクし出すと雑誌とか買うじゃないですか。そのときすでに『小悪魔ageha』(姫系ギャル誌)読んでて。

当時はキャバ嬢人気がギャンギャンなときだったんで、メイクもめっちゃ派手なんですよ。ただ、私だけじゃなくてギャルのコって、別にギャルになろうと思ってなってるわけじゃなくて、かわいいと思う方向にいったら、気づいたらギャルになってたって感じなんですよね。

――ギャルとギャルじゃないコの線引きってどこにあるの?

みりちゃむ これが難しいんです。最近は爛ャルマインド瓩澆燭い覆里發呂笋辰舛磴辰討襪ら、見た目では線引きできない感じもあるし。「私、ギャル」って言ってるコでもマジでギャルじゃないコが多いんで(笑)。

――ギャルをやってて良かったことは?

みりちゃむ 好感度が上がりやすい(笑)。

――どういうこと?

みりちゃむ 「お箸きちんと持てなそう」とか「漢字書けなそう」とか、基本、下に見られるんで、ちょっとできただけで驚かれる。で、好感度爆上がり(笑)。

――好感度といえば、24年度後期のNHK連続テレビ小説『おむすび』で本格的に女優デビューすることが決定! どんな役をやるの?

みりちゃむ もちろんギャル役です(笑)。

――NHKの狡ドラ瓩!?

みりちゃむ はい。平成ギャルを題材とした作品なんです。私はギャルメンバーのリーダー役みたいな感じで。

――演技は初に近いよね?

みりちゃむ ほぼ(笑)。でもメンバーがみんな仲いいし、現場はすごく楽しいです。ギャル役なんで、基本は普段どおりにやってるのでやりやすいです。カメラが回ってないときもワーワーしゃべってて、そのまま本番いっちゃうみたいな(笑)。

――NHKの朝ドラデビューなんてすごいね。

みりちゃむ オーディションのとき、電車が止まっちゃって、タクシーで行ったらクルマ酔いしちゃって、ゲロ吐きながら受けたんですけど、頑張って良かったです。

――最後に読者にメッセージを。

みりちゃむ 私の珍しい薄メイクグラビア、貴重なので見てください!

スタイリング/笹谷監子 ヘア&メイク/市嶋あかね

●みりちゃむ(大木美里亜) 
2002年7月10日生まれ 埼玉県出身 
身長160僉〃豈娵拭AB型 
○2018年6月から雑誌『egg』のモデルとして活躍し、今年4月に卒業。YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演し、口喧嘩最強女子として話題になる。2024年後期放送予定の連続テレビ小説『おむすび』(NHK)に出演が決定し、朝ドラ初出演となる。
公式Instagram【@mirichamu_0710】 
公式X【@mirichamuu_0710】 
公式TikTok【@mirichamuu_0710.34】 
公式YouTubeチャンネル『みりちゃむChannel』 

取材・文/西山麻美 撮影/薮下剛士

    ニュース設定