FRUITS ZIPPER櫻井優衣、後輩アイドルから憧れのまなざし 「背中を見せていけたら」とメッセージ 日本武道館2Daysで2万4000人魅了

0

2024年05月19日 19:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ〜NEW KAWAII〜』を開催したFRUITS ZIPPER・櫻井優衣 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが18・19日、東京・日本武道館で『FRUITS ZIPPER 2nd ANNIVERSARY 超めでたいライブ〜NEW KAWAII〜』を開催した。

【動画】FRUITS ZIPPER櫻井優衣、尊敬を抱く後輩アイドルにメッセージ「背中を見せれたらいいな」

 FRUITS ZIPPERは「原宿から世界へ」をコンセプトに2022年4月にデビュー。メンバーは櫻井優衣、真中まな、松本かれん、早瀬ノエル、月足天音、仲川瑠夏、鎮西寿々歌の7人。1stシングルとしてリリースした「わたしの一番かわいいところ」はTikTokで9億回再生を突破し、昨年の『第65回輝く!日本レコード大賞』(TBS系)で最優秀新人賞を受賞した。

 グループ結成2周年記念して開催された本公演は2日間ともチケットは完売し、2日間で2万4000人を動員した。

 ライブ前には取材会を実施。意気込みについて真中は「私たちは武道館でライブをすることが大きな目標であり夢だったので、まずは完売させることが大きな目標で、2Daysになったときも不安だったんですけど、私たちの期待を上回って無事に完売できたので、来てくださった皆さんが全員笑顔で帰ってくださるようなライブができたらいいなと思います」と声を弾ませた。

 初日には後輩グループのCANDY TUNE、SWEET STEADYもライブを観覧。後輩から注がれる憧れのまなざしに、櫻井は「先輩になっている実感が私自身ないのですが、私たちも7人でいつまでも憧れと言ってもらえるように背中を見せていけたらいいなと思います。初日は緊張して息も吸えないような状況だったので、頑張って息を吸って、後輩のみんなにもすごいって言ってもらえるようなライブにしたいと思います」とメッセージを送った。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定