秋元真夏、ME:Iの推しメン明かす「すごい頑張り屋さん」

0

2024年05月21日 11:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

秋元真夏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/21】元乃木坂46の秋元真夏が、20日放送の『秋元真夏 卒アルラジオ』(文化放送/毎週月曜深夜1時00分〜1時30分)に出演。サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)の推しメンを明かした。

【写真】秋元真夏、ユニフォーム姿で美脚ちらり

◆秋元真夏、ME:Iの「推しメン」明かす

この日はリスナーから、秋元が出演する1日放送のTBS系バラエティー番組『よるのブランチ』(毎週水曜深夜23時56分〜)にゲスト出演した、ME:Iの推しメンを教えてほしいとメールが届いた。

秋元は、ME:Iについて「本当にキラキラしてる」と話し、自身とは年の差もあることから「初々しさも感じるし、乃木坂46時代も後輩がたくさんいたっていうのがあって、可愛らしい存在。ひたすら愛でてあげたくなっちゃう感じ」とME:Iの愛らしさに骨抜きの様子。「すごいしっかり挨拶もしてくれて、みんな笑顔で、みんな華奢だし衣装も似合ってて、ダンスも完璧で『もう、凄いね!』っていう感じ」と絶賛した。

また、「みんな可愛いから、この中から推しを見つけるのって難しい」と言いつつも「私が気になったのはKEIKO(清水恵子)ちゃん」と推しメンを明かした。

◆秋元真夏、KEIKOの魅力を熱弁

秋元は「ダンスとかも歌とかも凄い上手なんですけど、喋った時の弾け方がすごい面白い」とKEIKOの魅力を熱弁。「グループ自体を盛り上げてるようなムードメーカーな感じがして。すごい頑張り屋さんなんだろうな」と分析し「あの一瞬だけでもすごく感じたので、ちょっとKEIKOちゃんを応援したいなっていうふうにすごく思いました」と語った。

また、中学時代からの親友がMOMONA(笠原桃奈)推しだそうで「その子(親友)と話したら、きっとどんどん(ME:Iに)ハマっていくんだろうなと思うので、また(自分が)ハマっていったらその様子もお話しします」とリスナーに約束していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定