杏、意外な中学時代とは?同級生からの“暴露”に赤面「当時の存在感はゼロ」

0

2024年05月21日 13:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

杏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/21】女優の杏が、20日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。同級生から中学時代の素顔を暴露される場面があった。

【写真】杏、サプライズに感激で共演者をハグ

◆杏、中学時代は“存在感ゼロ”?

この日は、スタジオの観客席に杏の中学時代の同級生2人が登場。同級生からは「中学時代を思い出すと、当時の存在感はゼロ」「教室の隅で漫画とかアニメの雑誌を見て『デュフフ』ってしてる」と意外な一面が暴露された。これに杏は「そんなにエピソード残ってないよね?」と照れた表情を見せた。

また、杏は「大きかったから」と猫背で過ごしていたとも回顧。決して前に出るタイプではなかった当時の様子から、同級生は「芸能界入った時びっくりしました」とモデル、女優として活動を始めたことに驚いたと明かした。

さらに、「初めのうちは(演技が)下手すぎて見ていられなかった」という毒舌コメントが飛び出すと、杏もタジタジ。一方で、映画『キングダム 運命の炎』(2023年)やNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年)の演技には絶賛のコメントが上がり、杏はガッツポーズで応えていた。

◆杏、ファッションショーの裏でしていたことは

2005年頃からニューヨークやパリなどのファッションコレクションでも活躍してきた杏。MCでお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「意識もガラッと変わったりした?」とモデルとしての意識について質問が。杏は「あんまり変わらないまま」と中学時代と変わらず「ゲームと漫画を愛しながら」活動していたと告白。「こういうファッションショーの裏側でもPSP(PlayStation Portable)やったり」とファッションショーの裏でゲームをしていたと振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定