SEVENTEENミンギュ「ロクシタン」初のアジアアンバサダー就任「CARATの皆さんに全部あげたい」“冗談”で会場和ませる

0

2024年05月21日 13:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

ロクシタン ハンドケア・ボディケアカテゴリーアジアアンバサダーに就任したMINGYU(ミンギュ)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/21】13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)が21日、「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」にて開催された「ロクシタン ハンドケア・ボディケアカテゴリーアジアアンバサダー就任記念イベント」に出席。同ブランド初のアジアアンバサダーに就任した。

【写真】SEVENTEENミンギュ、渋谷に降臨

◆ミンギュ「ロクシタン」アジアアンバサダー就任

4月27日にリニューアルオープンしたばかりの新コンセプトストア「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」を訪れたMINGYU。同イベントにて、MINGYUのアジアアンバサダー就任が世界で初めて発表された。

白シャツに白のボトムスと夏の訪れを感じさせる爽やかなスタイルで登場したMINGYUは「これからロクシタンとともにいい姿を皆さんにお届けできればというふうに思っています。そしてアジアアンバサダーが初ということなんですけれどもこの“初”という言葉がすごく気分がいいですね」とブランド初のアジアアンバサダーとなったことに喜びを語った。

渋谷の旗艦店となる「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」については「僕は良く渋谷には訪れる方なんですけれども、さらにここに来ることが楽しみになるんじゃないか」と笑顔を見せたMINGYU。同ブランドの製品を誰に贈りたいかと聞かれると、日本語で「僕はCARATの皆さんに全部を…冗談です(笑)」といたずらっぽく笑い、会場を和ませた。

その後は「心持ちでは1人1人皆さんにロクシタン製品を全部あげたいと思ってるんですけれども、例えば土日に日産スタジアム公演を控えていますが、そこに来てくださったCARATの皆さん全員にロクシタンをプレゼントするってなったら大変なことになりますよね」と話し、その通訳が終わると再び日本語で「問題があります…」と真剣な表情を浮かべていた。

◆ミンギュ、ハンドケア・ボディケアのこだわり

ハンドケアのこだわりを聞かれ「キューティクルオイルを使ってその上からロクシタンのハンドクリームを使うとさらにいいです」と秘訣を明かしたMINGYU。司会から「こちらから拝見していても手がとてもすごく滑らかです」と絶賛されると、照れた表情を浮かべ日本語で「ありがとうございます」とお辞儀していた。

また、美しい筋肉が際立つMINGYUはボディケアについて「僕は普段から本当に毎日運動を欠かさずしていてライブにも出てとっても汗をかく方なんですけれども、シャワーをする時にやっぱりできるだけ肌の保湿には気を遣いたいと思っていたんです。そんな時にシャワーオイルというこの製品を使ってみて本当にきっとお風呂上がりにボディーローションを使うとさらにいいとは思いますけれどもウォッシュするだけですでに潤いが自分でも感じられる」と商品を指差しながら魅力を語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    ニュース設定