SEVENTEENミンギュ、大雨の日本スタジアム公演も「なりふり構わず楽しんですごく幸せ」CARATへ感謝のメッセージ

0

2024年05月21日 13:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

「ロクシタン ハンドケア・ボディケアカテゴリーアジアアンバサダー就任記念イベント」に出席したMINGYU(ミンギュ)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/21】13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)が21日、「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」にて開催された「ロクシタン ハンドケア・ボディケアカテゴリーアジアアンバサダー就任記念イベント」に出席。現在開催中の日本スタジアムツアーについて語った。

【写真】SEVENTEENミンギュ、渋谷に降臨

◆ミンギュ、日本スタジアムツアーは「すごく幸せな時間」

SEVENTEENは現在、日本でのスタジアムツアー「SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN」の真っ最中。5月18日・19日に大阪・ヤンマースタジアム長居での公演を終え、5月25日・26日には日本最大規模の収容人数を誇る神奈川・日産スタジアムで開催される。大阪公演を振り返り、MINGYUは感慨深い表情で「本当に大きな会場でした。その大きな会場をCARAT(ファンの名称)の皆さんが埋め尽くしてくださったことが本当に不思議でしたし、2日目には大雨が降ったので本当になりふり構わず楽しんですごく幸せな時間を過ごすことができました」と大雨となるハプニングも幸せな時間だったと話した。

また、神奈川公演については「本当に大きな公演会場ということですごく期待していますし、久しぶりに緊張もしています」と心境を吐露。「心のなかで本当に1人1人と目を合わせてご挨拶したい気持ちなんですけど、本当に大きすぎる会場でその会場をずっしりと埋め尽くしてくださったファンの皆さんに感謝するばかりです。これから僕はベストを尽くして皆さんが来てくださった時間が惜しくなかったって思えるように頑張りたいと思います」とCARATを大切に思いながら、意気込みを語っていた。

改めて最後に日本のCARATへのメッセージを求められたMINGYUは「心からいつもいつも感謝しています。久しぶりに日本のCARATの皆さんにお会いできるということで僕も楽しみにしていますし、皆さんにもたくさんこの公演を楽しんでほしいなという風に思います。願わくば2日間雨に見舞われないことを祈るばかりです」と優しく言葉を贈っていた。

◆ミンギュ「ロクシタン」アジアアンバサダー就任

4月27日にリニューアルオープンしたばかりの新コンセプトストア「L’Occitane SHIBUYA TOKYO」を訪れたミンギュ。同イベントにて、ミンギュのアジアアンバサダー就任が世界で初めて発表された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定