クロちゃん、令和のイケメン男子高校生に変身「こんなに変わるとは」

0

2024年05月22日 10:48  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

イケメン高校生に変身した安田大サーカス・クロちゃん (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが22日、都内で行われた『渋谷女子インターナショナルスクール』入学式に登壇した。クロちゃんは茶髪のカツラをかぶり、令和の男子高校生をイメージした姿で登場した。

【動画】クロちゃん、恋人・リチと結婚宣言もJKから辛辣なヤジ 高校時代のクズエピソードも「転売ヤーやってました」

 がらりとイメチェンしたクロちゃんが「来たしんよ、来たしんよ〜。ギャルばっかりだしんね〜!」と登場すると、女子高生たちから笑いも起こる中、クロちゃんは「気持ちも晴れ晴れします。一歩、二歩、もっと前に出ようかなってなる」と満足顔。

 メイクは同校講師の“きぃぃりぷ”こと鈴木綺麗が担当したそうで「とてもていねいに早くやってくれた。目が切れ長なのを生かしてやってくれたりして、こんなに変わるとは思わなかった」と絶賛していた。

 同校は、2023年に開校した英会話と動画制作の教育に力を入れることでグローバルインフルエンサーを育成する通信サポート校。渋谷から世界に羽ばたく人材の育成をミッションに掲げ、将来世界で活躍できる起業家やクリエイター、グローバルインフルエンサーとなる女性を輩出していくことを目指す。カリキュラムも通常の高校教育に加え、独自の英語力やインフルエンス力、ビジネス企画力を培える授業や提携先実習等を用意しているという。


動画を別画面で再生する



    ニュース設定