41歳・3児の母なのに…あの美人女優の今は 「時が止まってる」練習中の“自撮り写真”にファン驚愕

0

2024年05月24日 16:30  まいどなニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

まいどなニュース

2013年3月、会見にのぞむ加藤あいさん…この年の11月に結婚を発表しました

女優の加藤あい(41)さんがインスタグラムを開設し、積極的に自撮り写真を投稿し、注目を集めています。現在は3児の母でもある加藤さんですが、代表作「海猿」シリーズに出演していたころと変わらぬ美しさで、「時が止まっている」と多くのファンを驚かせています。

【写真】「恥ずかしい」と大照れだった、加藤あいさん・41歳の自撮り写真

5月15日にインスタグラム(@ai_kato1212)を開設した加藤さん。5月24日までにフォロワー数は2万7000人に達しています。投稿はまだ5件ですが、自撮りの練習をしているといいます。

5月24日には「#鏡を見つけては自撮りの練習をしてみる #誰も入ってきませんようにと願いながら #焦ってシャッターを押す」とのハッシュタグとともに、スタイル抜群の立ち姿を披露。

また21日には「最大の難関は、自撮りだった」とのコメントともに、スマホを手にほほえむモノクロ写真などを公開。「#全然上手に撮れない #恥ずかしいやら難しいやら #練習が必要ですね #秘訣があったら教えてください」とのタグをつけての投稿でしたが、その姿にファンからは「可愛すぎます」「天使すぎる」「昔から変わらずお美しい」「(海猿のヒロインの)環菜ちゃんで時が止まってます」「青春時代が蘇る」といった声が続々と寄せられています。

加藤さんは1982年12月生まれ。1997年に女優デビューし、ドラマや映画で人気を博した「海猿」シリーズで、伊藤英明さん演じる仙崎大輔の妻、環菜役を演じるなど、数多くの作品に出演してきました。2013年に一般男性と結婚し、現在は3児の母で、報道によるとしばらく家庭中心の生活を送っていたといいます。2024年5月より美容雑誌のレギュラーモデルをつとめるようになったことが話題になっていました。

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定