キンプリ高橋海人&ビーファSOTA、Mステ共演に感激 ダンス仲間のじゃれあいに反響「熱いよエモいよ」

0

2024年05月24日 21:49  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『ミュージックステーション』でダンス仲間の高橋海人と共演したBE:FIRST・SOTA (C)ORICON NewS inc.
 King & Princeの高橋海人(※高=はしごだか、25)とBE:FIRSTのSOTA(23)が24日、テレビ朝日系『ミュージックステーション』(後9:00)に出演し、学生時代の思い出話を明かした。

【写真】キンプリ、BE:FIRST、ME:Iら『Mステ』出演アーティスト

 トークテーマは「学生時代に熱中していたこと」。SOTAは「僕はずっとダンスをやっていて、11歳から18歳までずっと世界大会を目指していて…」と話したところで、14歳当時、前面にデカデカと「カリスマ」と書かれたTシャツを着たSOTAの写真が映し出され、「ヤバイ」と苦笑い。「これは初めて自分のコレオグラフで世界大会優勝したときの写真」と説明した。

 隣で茶々を入れていた高橋は、SOTAとは子どもの頃からのダンス仲間だといい、「めちゃくちゃコンテストとかで戦っていて、まさかこうやって一緒にMステに出られるなんて」と感激。話している高橋にSOTAが絡みつき、視聴者を沸かせた。

 アシスタントMCの鈴木新彩アナウンサーが「今でも一緒に練習することはあるんですか?」と質問すると、「きょう行くよね」(高橋)、「きょうこのあと練習します。いつもしてます」(SOTA)と、Mステ後にも一緒にダンス練習することを告白。高橋は「気づいたら朝日がのぼりはじめてるみたいな」と時間を忘れて練習するほどの仲の良さを明かしていた。

 SNSでは「ソウタと海人が思ってた以上に仲良しでエモい」「海人とじゃれてるソウタ可愛すぎた」「ソウタと海人エピソードありがたい」「ソウタと海人熱いよエモいよ」と反響を呼んでいる。

    ランキングエンタメ

    ニュース設定