超特急タカシ、タクヤの理想に“名言”飛び出す「世界のみんながタクヤだったら良いのに」

0

2024年05月25日 11:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

タカシ、タクヤ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/25】超特急のタクヤ(草川拓弥)、タカシ(松尾太陽)、マサヒロ(森次政裕)が24日、グループでレギュラーを務めるラジオ番組『超特急のRADIO EXPRESS』(FM大阪/毎週金曜よる7時〜)に出演。理想の姿を明かし合う場面があった。

【写真】超特急、セクシー解禁 はだけたシャツで腹筋チラ見せ

◆タカシ、タクヤの理想の姿に「みんながタクヤだったら良いのに」

マサヒロから「タクヤくんどういう大人になりたいんですか?」と問いかけられたタクヤ。タクヤは「僕は、世界が平和であって、みんなが笑顔であれば」と平和な日常が理想だと回答し、タカシから「素晴らしい」と絶賛の声が上がった。

タクヤは「優しい世界にもっとなってほしい」とも。「いろんなことが日常生きてて入ってくるじゃん?」とSNSなどからさまざまな情報が入ってくることから「そんなこととかどうでも良いから、笑っててほしいな」「ほんわか楽しく」と平和で笑顔が溢れる姿が理想だと優しく口にした。このタクヤの平和を思う一連のトークにタカシは「本当にもう世界のみんながタクヤであれば良いのに」という“名言”を放った。

また、マサヒロが「大人になったらSNS使ってない生活したい」と呟くと、タカシも「俺、この世界入ってなかったらSNSやってないもん」と多くの情報が入るSNSゆえに、離れたくなる瞬間もあると共感し合っていた。(modelpress編集部)

情報:FM大阪

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定