相葉雅紀、初一人暮らしで大変だったこと告白

0

2024年05月25日 11:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真
【モデルプレス=2024/05/25】嵐の相葉雅紀が、24日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時〜)に出演。初めての一人暮らしで苦労したことを明かした。

【写真】相葉雅紀、パンツ一丁でピンチ

◆相葉雅紀、初めての一人暮らしを振り返る

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに、初めて一人暮らしをしたときのエピソードについてトークを展開。相葉は「初めてのときはもう大変だったなぁ」と振り返り「ワクワクももちろんあるし、楽しいこともたくさんあるけど、家事がとにかくね…」とそのときの苦労を明かした。

相葉は洗濯物が溜まってしまったと言い「洗濯物のカゴがあるでしょ?あれに(洗濯物を)詰めていって、一番角っこに洗濯物のカゴを置いてたの。どんどん入れていって、マジで天井ぐらいまでいったことがあって、洗濯物が」とカゴから洗濯物が溢れてしまったことを告白。壁伝いに洗濯物が積み上がってしまったと話し「決めた方がいいような気がする。自分で。『◯曜日と◯曜日は疲れても洗濯絶対する!』みたいな」と語った。

一方、その反面楽しいこともあると口にし「本当に自由だからさ。自分の好きなように配置もできるし、好きなように時間も使えるし、お風呂も入れるし。頑張ってほしいですね」と新生活を始める人にエールを送った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    ニュース設定