INI藤牧京介、池崎理人に助けられていること明かす 高塚大夢も共感

0

2024年05月25日 13:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

藤牧京介、池崎理人、高塚大夢(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/25】グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の池崎理人( ※「崎」は正式には「たつさき」)、藤牧京介、高塚大夢(※「高」は正式にははしごだか)が、24日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時〜)に出演。藤牧が池崎に助けられていることを明かした。

【写真】INI藤牧京介&高塚大夢、好きなタイプ明かす 恋バナに照れ

◆藤牧京介、池崎理人の声かけに感謝

この日のトークテーマはそれぞれの“力”について。リスナーから「他人の良いところを見つける力」についてのメッセージが届くと、藤牧は「(池崎)理人そういうところある」と池崎の名前をすぐに口にし「理人は特に(相手の良いところを)言葉に出して伝えてくれる」「すごい助かってる」と感謝の気持ちを明かした。

高塚も池崎がポジティブな言葉を相手に伝える姿をよく見かけているようで「すごいそこが“力”ですよ」と共感。池崎はこの“力”について「意識してない」と言い、自然体でそうしていると説明したが「ハッピーウイルスありますから。ハッピーとは伝わります」と口に。「言葉は素晴らしい」とも続けていた。

◆池崎理人、藤牧京介の願望に歓喜

また、藤牧は自身について「思ったら動いちゃう」タイプで「行動力めっちゃある」と分析。田島将吾がメンバーのグループラインでご飯に誘っていることがあると振り返ると、「俺もやってみたい」と告白した。ところが前向きな言葉と同時に「(メンバーが)来てくれなかったらどうしようかな」と少し心配そうな様子。それを聞いた池崎は「やって!」「俺と(田島)将吾は行くから絶対!」と藤牧の申し出に嬉しそうに返答していた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定