オズワルド伊藤、相方・畠中&井上咲楽の破局に言及 失恋後の変化明かす

0

2024年05月26日 11:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

伊藤俊介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/26】お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時〜)に出演。相方の畠中悠とタレントの井上咲楽の破局について語った。

【写真】井上咲楽、イメチェン前の太眉スタイル

◆オズワルド伊藤、相方の破局にコメント

この日の放送では、畠中と井上の破局について特集。伊藤がコメントを求められると「まず、咲楽ちゃんが髪を短く切っていて、破局したタイミングぐらいで。本人は関係ないと言っていたのですが…」と井上のヘアチェンジについて触れ、「畠中もそれに触発されたのか、薄いパーマをあてていて。失恋してパーマあてるおじさん見たことないから(笑)」と畠中の変化を明かしていた。

また、畠中は人生初の彼女と別れたということで「落ち込んでいるとは思いますよ」と心配した伊藤。さらに、公表直後にコンビで漫才をすることになった出来事を振り返り、伊藤が畠中に結婚願望について触れたが「まあまあ…」とかなり落ち込んだ様子だったと語っていた。

◆井上咲楽&畠中悠が破局

19日に、井上は自身のSNSにて、「2年半お付き合いしていた畠中さんとお別れしました」と畠中との破局を報告。なお、2人は2023年12月14日、写真週刊誌「FRIDAY」にて真剣交際中であることが報じられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    ニュース設定