ブリオーニが初のアクセサリーにフォーカスしたポップアップ開催 伊勢丹限定アイテムも

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2024年05月27日 12:01  Fashionsnap.com

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 イタリアのメンズブランド「ブリオーニ(Brioni)」が、ブランド初となるアクセサリーにフォーカスしたポップアップ 「ザ・カルチャー・オブ・ヒューマンタッチ」を伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションで開催する。会期は5月29日から6月11日まで。

 ポップアップでは、ブランドならではの職人技から生み出されたアクセサリーに焦点を当てたアイテムを展開。シンプルなデザインに仕上げつつ機能性を重視した「グレインレザーバックパック」(53万9000円)や、レザーロゴを本体に配した「グレインレザー スリングバッグ」(27万3900円)、ブリオーニの定番を現代的に再解釈した「グレインロドスレザー ブリーフケース」(53万9000円)、旅先でネクタイにシワが寄るのを防ぐことができる「グレインレザー ネクタイケース」(19万6900円)などのレザーアイテムのほか、手作業で仕立てた「シルクサテンネクタイ」(3万8500円)や、伊勢丹新宿店限定のシルクのマイクロジャカードに24金の金糸のドットを施した「シルクジャガードネクタイ」(7万1500円)をラインナップする。
 アクセサリーのほか、アパレルアイテムも用意。スポーティなデザインの「シーアランドコットン ポロシャツ」(12万9800円)や、ニットの襟とマザーオブ
パールのボタンを採用し「Brioni」ロゴの刺繍を同系色であしらった「コットンピケ ポロシャツ」(8万5800円/いずれも税込)を揃える。

◾️ブリオーニ ポップアップ 「ザ・カルチャー・オブ・ヒューマンタッチ」開催期間:2024年5月29日(水)〜6月11日(火)会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション所在地:東京都新宿区新宿3丁目14-1

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