植野有砂、イケメン夫とキス 結婚式ショットに渡辺直美・藤田ニコルらも祝福

0

2024年05月27日 18:19  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

植野有砂 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/27】モデル・DJとしても活躍する植野有砂が26日、自身のInstagramを更新。結婚式の様子を公開し、反響が集まっている。

【写真】植野有砂、イケメン夫と熱烈キス

◆植野有砂、結婚式投稿に反響

5月25日にウエディングセレモニーとパーティを行ったと報告した植野。「来てくれたゲストの皆さん、実現させてくださったたくさんのスタッフさん、会場の皆さん、そして準備に追われてるのを見てて温かいコメントをくれたフォロワー視聴者の皆さんも、本当にありがとうございました!!」と感謝を述べ、「とにかく、最高〜!!!!!!!もしかしたら現実じゃなかったのかも!!!笑」とこの上ない喜びをつづっている。

投稿された写真には、美しいウエディングドレスに身を包んだ植野がタキシードを着こなした夫のマイルズさんとキスを交わす写真が。色鮮やかなパーティードレスに身を包んだ招待客とのガーデンウエディングの様子を多数投稿した。

この投稿には渡辺直美や藤田ニコルといった著名人からの祝福が寄せられたほか、「世界一可愛い」「美男美女」「末永くお幸せに」「写真からも楽しそうなのが伝わってくる」など反響が。さらに、セレモニーに参加したYouTuberのkemioは自身のX(旧Twitter)にて、ミチ・よしあき姉弟らと号泣する様子をアップしている。

◆植野有砂「Ranzuki」専属モデル出身 2023年2月に入籍

植野は、「Ranzuki」専属モデルを始め、「Popteen」「nuts」「BLENDA」「Popsister」の読者モデルとして活躍。大学時代にクリエイティブディレクターとしてファッションブランド「FIG&VIPER」を立ち上げ、新たなギャルムーブメント“ネオギャル”の代表格として絶大な支持を集めた。

2022年7月15日には、11年間プロデューサーを務めた「FIG&VIPER」から卒業したことを報告。新たなステージに向かうため、バトンタッチを決意したと明かしていた。マイルズさんとは2023年1月に婚約を発表。同年2月14日のバレンタインデーに入籍したことを報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定