佐藤隆太、プライベートで大物俳優に遭遇 まさかの初対面にスタジオ驚き

0

2024年05月28日 16:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

佐藤隆太(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/28】俳優の佐藤隆太が28日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月〜金午前11時50分〜)に生出演。プライベートで大物俳優と遭遇したことを明かし、スタジオからは驚きの声があがった。

【写真】佐藤隆太が街中で遭遇した大物俳優

◆佐藤隆太、街で大物俳優に遭遇

佐藤が「街を歩いてて撮影隊とかロケバスがいると、どっか気になりません?」と切り出すと、街で撮影に遭遇した際どうするか?という話題に。ともに出演した俳優の岡田義徳が「止められたらどうします?ロケ隊とかに」と投げかけると、佐藤は「僕この間止められて。『はい』って止まってフッと(横を)見たら目の前のチェアに反町(隆史)さんが座ってて」と、驚きのエピソードを明かした。

反町隆史とは、この時が「はじめましてだった」といい、佐藤が会釈したところ、「おう」と手をあげて返してくれたそう。「ちょっと不思議な初対面だった」と振り返った。

このエピソードにスタジオからは「えー!」「すごい」と驚きの声が。MCを務めるお笑いコンビ・ハライチの澤部佑は「GTOと川藤の遭遇が…!」と、同局系ドラマ『GTO』(1998)で反町が演じた鬼塚とTBS系ドラマ『ROOKIES』(2008)で佐藤が演じた川藤との“先生同士”の遭遇に興奮した様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定