星野源&新垣結衣、夫婦で水族館へ 最近のプライベート事情&呼び方に「2人の声が聞けて安心した」「泣きそう」の声

0

2024年05月29日 02:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

星野源、新垣結衣(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/05/29】音楽家で俳優の星野源が、28日放送の自身がパーソナリティを務める『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時〜)に出演。妻で女優の新垣結衣が登場し、夫婦の近況を明かした。

【写真】新垣結衣&星野源、手繋ぎ2ショット

◆星野源&新垣結衣夫妻、最近のプライベート事情明かす

番組冒頭、22日に話題となったネット上の憶測について切り出し内容を完全否定した星野。その後、電話で生出演した新垣は自らの口で同内容を否定したうえで「今後も2人で協力して粛々と穏やかに過ごしたいと思っています」と伝えた。それぞれ自らの言葉で説明し一段落した後、新垣は普段生で話す機会が少ないだけに「緊張解けてきたけど、鼻水出てきちゃった」と茶目っ気をのぞかせ、場を和ませた。

すると星野が「せっかくだからメール募集しよう」とリスナーからのメールを募集。メールが届くまでの間、夫婦で「何話す?」とフリートークを展開し、同日に新垣がゲスト出演したテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』(よる7時54分〜※一部地域を除く)の話題に。2人は一緒に視聴していたと明かし、新垣の料理シーンで星野の楽曲がBGMで流れたことにも触れ「びっくりしちゃったし、嬉しかったな」と喜びを滲ませた。

リスナーからのメールでは、同番組恒例の「好きなみそ汁の具」の質問が届き、新垣は「絹豆腐です。木綿もおいしいけど、どちらかというと絹を買っちゃう」とコメント。また、「一緒に行って楽しかったところは?」というメールには「最近ね?水族館行きましたね。やっぱ水の流れというのは癒やされますね。ショーを見ながら一緒に踊ったり」と仲の良さを見せた。

放送を受け、X(旧Twitter)では「#星野源ANN」がトレンド1位になるほか「結衣ちゃん」「夫婦共演」など関連ワードが続々とトレンド入り。またお互いを「源さん」、「結衣さん」「結衣ちゃん」と呼び合う姿もうかがえ「不謹慎だしこんな形での夫婦共演は苦しいけど、それでも2人の声が聞けて安心しました。ありがとう(泣)」「本当に泣きそう」「お互いの呼び方が可愛すぎ」「忙しい中ファンのためにありがとうございます」など多数の声が寄せられている。

22日、公式X上で滝沢ガレソ氏による、星野を連想させる憶測で書かれた投稿がネット上で拡散された。これを受け、星野が所属するアミューズ法務部の公式Xでは「星野源に関してそのような事実は一切ありません。また、当社が記事をもみ消したという事実も一切ありません」と声明を発表し、内容を否定。星野も自身のInstagramのストーリーズで「事実無根です」と発信した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
    ニュース設定