“課長”広瀬アリス、“部下”CGのはるおと「サロンパス」新CMに

0

2024年05月30日 22:32  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優の広瀬アリス(29歳)が、発売90周年を迎える、久光製薬の経皮鎮痛消炎プラスター剤「サロンパス」ブランドの新イメージキャラクターに起用され、5月31日より新CM「すぐ貼る課 登場」篇の放映を開始する。

その他の大きな画像はこちら



ついつい放っておいてしまう身体のちょっとしたコリに、すぐ「サロンパス」を貼ってほしいという使命を掲げる特命組織“すぐ貼る課”の課長役として、広瀬が登場。部下役のCGキャラ“はるお”とタッグを組み、コリに悩む現代人に「サロンパス」を勧めるシーンを通じて、すぐに貼って今日の疲れを癒やし、元気な明日を迎えてほしいという思いを込めた、「今日貼って、いい明日」というブランドメッセージを訴求していく。

肩こりに悩む女性の前に、思いも寄らない場所から姿を現す広瀬たちの登場シーンをはじめ、「すぐ貼る課 課長の広瀬です!」と自己紹介する時の表情、部下の“はるお”をCGだと紹介する茶目っ気たっぷりの挨拶など、思わずクスッと笑ってしまう見どころ満載のCMが完成した。

撮影終了後のインタビューで、広瀬は「初めての課長役でしたが、正直まったく課長感がなかったです(笑)。でも、楽しく撮影させていただきました」とコメント。

また、「サロンパス」の新CMキャラクターに選ばれた心境を聞かれると、広瀬は「学生の時から知っている広告でしたので、とても嬉しかったです。貼るサロンパスしか知らなかったのですが、今回いろいろな種類があることを知って、撮影で大変な時や体を動かすアクションシーンがある時、貼りたいなと思いました」と語った。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20240587758.html


    ランキングエンタメ

    ニュース設定