『アントマン』シリーズのエヴァンジェリン・リリーが俳優業引退宣言「いつの日か帰ってくるかも」

0

2024年06月05日 12:21  cinemacafe.net

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

エヴァンジェリン・リリー Photo by Phillip Faraone/Getty Images
『アントマン』シリーズのホープ・ヴァン・ダイン/ワスプ役で知られるエヴァンジェリン・リリーが、インスタグラムで俳優業引退を宣言した。

2004年から2010年まで放送された「LOST」のケイト役でブレイクしたエヴァンジェリンは、先日、2006年に「LOST」の撮影現場らしき場所で「10年後には引退して家庭を持っていたい」と夢を語っていた映像をインスタに投稿。「10年後の引退」は叶えられなかったが、18年経った現在、「自分のビジョンを生きる喜びと充足感に満たされている」として、俳優業を引退すると宣言した。



「家庭を持つ」ことについては、2010年より「LOST」の製作スタッフだったノーマン・カリと交際し、2011年に長男、2015年に次男を出産。すでに実現している。「当たり前の選択(富と名声)から身を引くのは、時に怖いと感じるかも。でも、ダルマ(正しい行い)に足を踏み入れれば、恐れは満足感に取って変わる」と自身の考えをつづった。

「いつの日か、ハリウッドに帰ってくるかもしれないけれど、いまはここが私の居場所。新しいシーズンがやってきた。私は準備万端で幸せです」と人生における新たな旅立ちを喜んだ。

エヴァンジェリンの引退宣言にファンは「あなたは私にとって憧れの人」「幸せを見つけられてよかった!」「これからもずっと応援しています」と声援を送っている。




(賀来比呂美)
    ニュース設定